LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
お引っ越し!

「WALKERがあればどこへでも行けるね!」
トットトット!


「てなわけで、突然ですが、あっとちゃんお引っ越ししますよー」

2004年の7月から13年間!住み慣れたじゅげむさんからお引っ越しします。
新しいブログはこちらデス!
http://asholic.fc2.net
お気に入りやブックマークの変更をよろしくお願いしまーす!!


13年前のぴちぴちあっとちゃん、まだ五つだよ!
このころはシュッとしていて「アッシュ!」て感じがあったな!



「今までいただいたコメントもぜーんぶ連れてお引っ越しできました!」
そう、それがとっても大切だからね!
お返事が滞っておりますが、いただいたコメントを何度も読み返して、笑ったり励みにしたりしております。
いつもほんとうにありがとうございます!
新しい asholic weblog system を、どうぞよろしくお願いします!!
about WEBLOG comments(0) - 
完了完了!
あれ?
意外と早く棚卸しが完了したよー。
すごく以前の記事は、手直しや削除したりするのが多かったけど、ここ最近のものはそうでもなかったからかな?
重いPCが使い物にならなかったりしたので、ケータイからちまちまやってて、めちゃめちゃ親指が疲れました・・・。

いまテンプレートをいじっているところです。
about WEBLOG - - 
あっとくんに拍手拍手。
こんなのつけてみました。はくしゅボタン。

お返事が大幅に遅れることが多々ありまして、あまりに申し訳なく、コメント欄休止中の当ブログではありますが、やっぱりちょっとさびしくて。さびしくてさびしくて。

こんなの↓をつけてみました。





左の方にもございますこのボタンを、どなたかポチリとして下さいましたらば、
「ああ!見てくれてるひとがいるのね!!」と、管理人、大変に喜びます。
ついでに一言メッセージも送信いただけまする。
アッシュ王子に、「飼い主を痛めつけるのは程ほどに」や「エレベーターでなにかあったのか?」などのメッセージを、お気軽にお送りくださいませ。
後日ブログ記事にて王子の御答えがある・・・かもしれません。


「エレベーターで起こったことについては黙秘権を行使します!!」

…なにが起きたか、たぶんバレバレやと思うよ。
about WEBLOG - - 
おしらせ。
いま見たら、前に比べるとちょっとだけ動作が軽くなってる気がします。
なのでコメント機能をふたたびONにしてみました。
せっかくコメントを頂いても、重くて重くてレスできない状態で、
とても申し訳無くてOFFにしていたのですが。。。

時間によっては相変わらず重いのかなー?

大変大変遅くなってしまいましたが、いままで頂いたコメントに
レス致しましたので、よろしかったらご覧くださいませませ。
about WEBLOG comments(2) trackbacks(0) 
| 1/1 |