LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
知明山にお花見登山。

九日の日曜、一庫公園にある、知明山とゆー山に登ってきました。
前行ったときは貸し切り状態なくらい、無人・ガラガラだったんだけど
今回は春の休日ということもあってか、えらい賑わってました。

駐車場もちょっと待ったしね・・
おまわりさん&パトカーがウロウロしてはるなーと思ってたのは、
駐禁取締りのためじゃなく、事件の捜査だったみたい。

そしてひさしぶりにHP更新!
さーて、今回の“SPECIAL”は?

アッシュです。桜もこの雨で散ってしまうのですかね?
今回の“SPECIAL”は、
「二月の甲山」
「花鈴ちゃんとTOUTOU VIVANT」
「宝くじ当選」(←うそ。知明山登山。)
の三本でーす。

それではまた、見てくださいねー。
じゃんけんぽーん。



わかりにくいサザエねた。
HP更新案内 comments(3) trackbacks(0) 昨年の記事
「6才のBIRTHDAY」

HP「asholic」に、アッシュ6才のBIRTHDAYのもようをUPしました。
"about ash"⇒"SPECIAL"にてご覧くださりまへ。
ダンナちん、今年もシルバーチャーム張り切ってくれましたよー。

昨日、六回めの「家族記念日」を祝して、
ブログのリニューアルをしようとしてたけど、どーもうまくいかず、
やっとこ今日出来ました。

今日は溜まりに溜まった洗濯物を片付けたけど、
雨こそ降っていないものの、湿気ムシムシで渇きがワルイ〜。

HP更新案内 comments(5) trackbacks(0) 
「牛窓旅行記」

本館HP「asholic」にて、“牛窓旅行記”をUPしました。
トップページから“ash menu”⇒“SPECIAL”デス。
お時間のあるときにでもご覧いただけましたらさいわいです。

画像加工イッパイして、今夜は目がショボショボです。
HP更新案内 comments(8) trackbacks(0) 
| 1/1 |