LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
そういえば、昔アッシュは太ってた。

そう言えば、昔アッシュは太ってた。


あああ。どすこいどすこい。


このとき、たしか体重は15キロ超。
4歳のアッシュは、誰が見てもファッツです。
ものすごく貫禄がある。
貫禄があって、顔の色も濃くて、別犬のようだ。
イタリアンマフィアの幹部みたい。てかホタテマンの人みたい。
(それにしては顔つきがぼんやりしてるが)

ご近所では、このころの印象を強く残しておいでの方が多く、「痩せたね!」と言われることが今もありますが、ここ5年くらいは体重はほぼ横ばいで、200〜300gの増減のみなのですよ。


上のファッツ画像の約一年後がこの姿。
これで10キロチョイなので、一年かけておよそ5キロの減量をしたわけなのですね。
おなかぺたんこだ。
痩せると、ルックスのみならず、動きや表情も若返ったよ!

旧HPを保存しているCDRを久々に見ていたら、上述ファッツ画像てんこ盛りでびっくりしたよ。
んで、このダイエットのとき役に立った犬のカロリー計算式とか出てきたので、<続きを読む>に入れておきます。
今は体重(っていうか筋肉)が落ちてしまうことのほうが要注意なので、時は移りゆくと思ったしだいです。

それよりも・・・どなたか、人間の女性の「へそからひざの間」(平たく言うと下っ腹と尻と太もも)のスリムアップの方法をご存じないですか・・・?
三十路中盤、いよいよやばい。
こんなシルエットではなかったはずなのに!!!
これもまた、時は移りゆくということ・・・なのか!?
続きを読む >>
from-'asholic' comments(6) trackbacks(0) 昨年の記事
NOW & FOREVER
今日はアッシュの4回目の誕生日です。


アッシュに初めて会ってから、もう4年も経つなんて!
いろんなことがあったし、いろんな所へ行ったし、いろんな事をした。
悩んだし、楽しかったし、怒ったりもした。
アッシュに会えてほんとうによかった!!

続きを読む >>
from-'asholic' - - 
「INTRODUCTION」
ASHOLIC とは、ASH中毒ということ !!

頑固で甘えん坊で うるうるおねだり上手で、
でもごほうびがないとわざと無視したり
たまにすんごいお利口な事して狂喜させてくれたり
そのくせなにもかも見透かしたような目で
じーっとみている。。。
そんなビーグルの中毒になっているのです

そんなBEAGLEFREAKは
きっとわたしだけではないはず!!
このHPは、わたくし あや が
愛犬ビーグルのアッシュと暮らしている生活を紹介するページデス。

まったくのシロウトが、生まれて初めて作ったHPでしたが、
なんと2周年を迎えることが出来ました♪
遊びに来てくれたみんな、ホントにどうもありがとう。
これからもよろすく。

from-'asholic' comments(0) trackbacks(0) 
| 1/1 |