asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 告知@iD!!

@iDからのお知らせです。

もももみ日月抄のもも嬢おかん様からお声を賜りまして、来たる3月22日に行われるシェルシェ譲渡会でのチャリティフリマに出品させていただくことになりました。

上の画像のバンダナ以外にも、


ネックベルト式迷子札や、


リストバンド型小物入れ

IDタグ持ち手短め散歩バッグなどを出品いたしております。
つたない家内制手工業製作品ですが、心を込めて作りました。
えー、ラフなつくりは「狙って出してる味」ですから!!
と、うつむき加減で言ってみよう!!

もちろん!
フリマには高級食器やファッションアイテムなど、たくさんのお値打ち品・目玉品が目白押し!!!催しについて詳しくは、シェルシェ譲渡会ブログをご覧くださいませv


「う、売れるんだろうか・・・?」

専属モニターあっとちゃんも不安顔だ!!
いつもよりずっとテイネーに作ったつもり(当社比)だけどね・・・。
自分ちと友人知人以外のために作るのは初めての経験で、ドキドキしています・・・。


シェルシェ譲渡会バナー
行ってみようかな?と思われた方は、ゼヒこちらもご一読くださいね。
| comments(6) | 21:52 | @iD。 |
# @iD。

@iD。
あっとアイディー。

と、キッチンテーブルに構えたひとり家内制手工業に名前をつけてみた!!
「助け」という意味の「aid」とダブルミーニングなの。
あたしとあっとも「aid」しあいまくってるからね!

@マークがイヌの顔になってるのがマークです。
調子に乗ってマーク考えちゃったので、これから作るものにはタグなんか付けちゃおう。



こんな迷子札を作りました。
ツバメも錨も星も、航海の安全を祈り、「無事に帰られますように」っていう願いを込めた、昔の水兵や船乗りの刺青の図案です。

ざくざくしたテキトー感は、狙って出してる「味」だから!!
ミシンで小さい丸がうまく縫えないせいじゃないから!!
| comments(5) | 15:47 | @iD。 | 昨年の記事
チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site