LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
都こんぶ的な。

こんなの買ってみました。
ヒマラヤチーズです。硬いチーズの噛むおやつ。

あっとちゃんの体力は日に日にマシマシでトレーニングにもすごく意欲的なんだけど、下僕がヨーツーやらケンショーエンやらで、殿下にご満足頂けるサポートを致しかねるときがございます。
それで、サポートトットコ以外にあっとちゃんに出来る楽しいことってなんだろな?と考えたのですよ。
カートお散歩は行ってるけど、おうちで出来る楽しいこと…。
大好きだった宝探しや布コング遊びはさすがにちょっとキビシーかなー!!
幸い今のあっとちゃんは、1年ぶりと言っていいくらいのバリバリの食欲全開なんでね!
オヤツをあげる系でもいいんですけど、無尽蔵に与えてまたお腹壊すのも恐ろしい。

そこでこの!ヒマラヤチーズです!(←ジャパネットの声で)

売ってる中の一番小さいので、しかもそれを亭主にノコギリで半分の太さに切ってもらって、


端っこを持ってあげてチャブチャブしますよ!

歯が弱くなった老犬に与えるのはご注意!て書いてあったけど、あっとちゃんは寝たままだから噛む力自体がそんなMAXじゃないので、チャブチャブしゃぶる感じです。


都こんぶのようにチャブチャブチャブチャブ、しばらく楽しんだけど…


「腹の足しにならーーん!!」

殿下、ご立腹でした。
アイスクリームとかラスクとか鹿肉とか、口を肥えさせてしもたんやろか。
そのわりには、一切食べなくなってた療法食カリカリをまたガツガツ食べるようになってます!!


☆コメント、拍手、メッセージ、ありがとうございます!!☆
たくさんの応援パワーを頂いておきながら、なかなかお返事も出来ず申し訳ありません。
本当に嬉しく拝読しています!!
たぶん、今度の体重測定では更にもうちょっと増えてる!気がするよー!!
☆diary☆ comments(3) - 
| 1/1 |