LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。


- - - 
あっとちゃんの彫刻。
090509_175927.JPG
「写真をもとに彫刻を作ってくれるところがあって、ネットで申し込んだのー。」

090509_180012.JPG
「二ヶ月待って、今日届きました!!」
「あっとちゃんの石像ですv」


・・・と、実家の母にメールしてみた。エイプリルフールでもないのに。

「あんまり似てないね・・・?」的な、ものすごいおそるおそるな返事が来ました。
すぐに嘘ってわかるように、ホームセンターの商品棚まるわかりな画像を送ったつもりだったんだけど、華麗にだまされてくれました。
品物が届いたあとでダメ出しするのも悪いと思って、すんごい気を使った返信だったのらしい。

090517_134843~000.JPG
「に、似ても似つかないではないですか!!こんなに口元ダルンダルンしてないよぼく!!」

この石像でだまされること自体が、ある意味すでに失敬なのではないかと、あっと王子はご立腹です。
☆diary☆ comments(5) trackbacks(1) 昨年の記事
- - - 
Comment








そうそう、くちもとのラインは、
たるたるすぎても・・・・なのよ。
ちょっとのたるみのちがいで・・・・・・きまるのよ。

伏字について。
 。裡
◆“醜

だいじょうぶ VV
あっと王子はカンペキな美形だ!
from. ゆた。 | 2009/05/19 15:08 |
私も一瞬騙されたよ!!

爆笑だね〜、うちのお母さんも
絶対に騙されるよ。
ちょっと画像拝借していい?
うちの母にも同じこtろ
言ってみるよ!
from. ちゃまま | 2009/05/20 04:46 |
アタシも、へぇ〜そんなのあるんや〜
って思いましたですよ(笑)
そんなのより、あやさんが粘土とかでつくったほうが
めっちゃカワイイのできそう♪
アッシュくんもだけど、このワンコの鼻の下ってたまらんですよね!
用もないのに、ついついタッチアーンドタッチしてまいます(迷惑)
暑くなってきて、タレミミちゃんにとってはダルダル注意報ですねー!
裏がえし&毎朝のチェックで今年もがんばる予定でっす(笑)
from. もも獣おかん | 2009/05/20 16:03 |
あはは♪お母さまにはちゃんと種明かししたのかな?
うちにもこうゆうのある!
小さな置物だけど、やっぱり口元ダルダルしてるよ。
ラグっぽくて気に入ってるけど、あっとちゃんはこんなにダルダルしてないもん、ご立腹なのもわかるわー♪
一般的にはビーグル=ダルダルなイメージなのかね?(^_^;)
ナッツんも一般的なビーグルっぽくなくて物足りないよ!
ラグちんの口元や首のダルダルが好きだったからさ。
たまにナッツんの口とか首引っ張ると反撃食らうよ!(≧▽≦)
from. ラグママ | 2009/05/21 11:57 |
☆ゆた。さんへ☆
あっと王子は確かにハンサムを自認する男ですが、
この石像はないわーと思いましたYO。
こんなに耳にタテジワよってるビーグルおらんでぇ!
しかもそれでいて妙に舌だけツヤツヤしてるのも・・・。
造型上は、タルタルのフォルムってけっこー大事。
ですよね!!

☆ちゃままへ☆
どうぞどうぞ!!
ぜひ持って行って!
そして嘘んこメール送信してみて(笑
あ、でもすぐに種明かししないとだめだよー!
お母さん、ダマされてくれたかどうか、結果報告楽しみにしてるね〜イヒヒ!

☆もも嬢ママンさまへ☆
そうそう、ハハにも同じこと言われました〜。
あんたが粘土で作ったほうがいいんちゃうの・・・?と。
ちょっぴり湿っぽく、ポヨンとした鼻の下。
ええ、もちろんたまりませんとも!!
香ばしいええ匂いを発するポイントの一つでもあります(フェチ)!!
ダルダル注意報発令中の垂れ耳ちゃん、ねっとりしてきたので
病院で耳掃除してもらってきましたヨ!!
こざっぱり!!

☆ラグママちゃんへ☆
種明かししたよ〜。
したけど、なかなか「嘘」ってことを信じてもらえなかったヨ(笑
ちっちゃい置物、ウチにもあるよ!
実際、この置物とて、にせんえんくらいなら買っちゃったかもしれんです・・・。
ごせんえんだったのでやめておきましたが・・・。
たしかに、世間的には、ビーグルはダルダルなイメージなのかもしれないけど、
この置物の、耳のタテジワはヒドイわ(笑
もうちょっとかわいく作ってくれよ!と思ったよー。
そしたらごせんえんでも買っちゃったかも(笑
ラグちんは、ダルダルって言うよりも、ぷくぷくポヨンだよ!
あの口元がたまらんチャームです・・・!!
なっつんは、「しゅっとしてる」ビーグルだよね!
「しゅっとしてるビーグル」と「ポヨンとしてるビーグル」がいますねぇ。
アッシュも、どっちかって言うとポヨン・・・かな?
首元はめちゃくちゃダルダルしてるよ!!
なっつん、引っ張って反撃されてみたいようなコワいような!!(笑
from. あや | 2009/05/21 19:27 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://asholic.jugem.jp/trackback/1113
asholicのあやちゃんの記事を読んで爆笑。 是非読んで欲しいんですけど面倒くさい人の為に 短く説明すると あやちゃんがホームセンターで見...
| **Charlie the Beagle*** | 2009/05/22 04:23 |
<< お布団で安静ちゅう。 | TOP | 透過しません。 >>