LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
ムニャムニャHow Are You?
容赦なく蒸し暑いSUMMER2010、あっとちゃんは、

100812_1148~01~000.jpg
エアコンのお部屋でお昼寝ちゅう。

あまりエアコン漬けになると、あっとちゃんだるそーになったり、あたしも肋間神経痛が疼いたりするので、極力夏の暑さを真摯に受け止めて過ごしているのですが、ここ数日の温度と湿度のダブルコンボまじパネーっすよ。
無理っすよ。
文明の利器万歳!!

設定温度は27℃のゆるエアコンですが、

100812_1146~01~000.jpg
「おなかを冷やさないようにタオルケット必須です。」

寒い日も暑い日も軒先で過ごしてた昭和のイヌが聞いたらキレるよ!
☆diary☆ comments(2) trackbacks(1) 昨年の記事
スポンサーサイト
- - - 
Comment








今でも外で繋がれて犬小屋生活しているのいるよね
昭和じゃなくて平成22年でも!!
こちら東京では見かけないけれど
misao実家に帰るとご近所だいたい外だもんね
スパーキーすごい不思議そうに見てるものね
すごい吠えるし怒っているししっぽ振ってるスパーキーしょぼんだよ
留守の犬小屋をすごいマジマジと見て臭ってを繰り返して
「これ何?」って私の顔を見たのを思い出します
今年は実家に帰って遊ぶのよろしく〜
from. ken 5 | 2010/08/14 09:25 |
☆Kenちゃんへ☆
ああ、いますね、たしかに…。
彼らは「そーゆーもん」と、状況を静かに受けとめて暮らしていそうですが、
かたわらのお水の器が空っぽだったり、
小屋に西日が照り付けてたりするのを見ると、
何とも言えない気持ちになります。
アッシュやスパーキーちんには想像もつかない暮らしだろうなぁ。
アッシュ、お外で横になったこともないよ。
10月ですよね!!
今から待ち遠しい!!
めっちゃ楽しみにしています!
from. あや | 2010/08/16 21:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
肋間神経痛に関するサイトです。
| 肋間神経痛に関するサイト | 2010/10/26 22:56 |
<< 寒くても暑くても。 | TOP | 灼熱の近況報告。 >>