LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
裂き布シュシュ作った。

あっとちゃんの新しい王冠?


いえいえ、これは裂き布で作ったシュシュだよー。
ちょっと切れ目を入れた布をキシャーっと裂いて、輪っかにしたヘアゴムに結びつけていくだけの簡単製法。
布は、幅1.5センチ、長さ12センチくらいがちょうどよいようです。
余ってた半端な毛糸やリボンやなんかかんやも、一緒くたに結びつけてみたよ!


団子に付けたらこんな感じ!
アホっぽさ全開です。


(紫のほうはまだしも、このピンクのほうも装着して出かけるつもりだろうか…)

「自分用」と銘打って新しいカテゴリ作っちゃったことからもわかるように、もちろんそっちも装着する気まんまんだ!
HANDMADE☆自分用 comments(2) trackbacks(0) 昨年の記事
スポンサーサイト
- - - 
Comment








またまた可愛いぃ〜!!!
綾サンからネタは尽きませんね♪♪
またアッシュくんによく似合う〜(^ω^)★
私もなんか作りたいなぁ〜。笑
from. ゆきみ | 2012/11/09 11:51 |
☆ゆきみさんへ☆
前回のかぎ針編みのやつより、さらに派手なものを作ってしまいました…(。-_-。)
趣味に走って作ると、実用に適さないかんじに暴走してしまいがちです。
でも、作ってるあいだは、確実にすごく楽しいので!
ゆきみさんもぜひぜひ、秋の夜長になにか作ってみてくださいね☆
from. あや | 2012/11/13 00:40 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< へたれヘリックス。 | TOP | ぴよぴよぴぴぴー。 >>