LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
あっとの桜だより '15

青空に照り映える桜。
今年もあっとちゃんの桜だよりが届きましたよ!
海のそばの桜を見に出かけたのは四月二日のことでした。
あっとちゃん、海まで抱っこタクシーで楽チンワープ!
体調には支障ないくせに、抱けって言うんだもの!


あっとちゃんのお花見は、地面に落ちた花びらをくんくんするお花嗅です。
お日様ぬくぬく、あっとちゃん裸族ですぞ!!(襟巻きはしている)


足元を見れば、今年も果敢にアスファルトを割って咲くスミレが。


桃の花(たぶん)も咲いていたよ。


そして我々の認定した、ご近所いちの銘木さん。
今年も満開に会えて嬉しいよ!


「桜の季節にはいつも、」


「世界は美しいと思うんだ」



満開の桜。
ここ数年は目にするたびに、なんかこう、胸の奥のほうが痛いような気がするけど。
美しいこの光景を、あっとちゃんとまた見られて嬉しい。
満開と晴天と、ついでに休日とが揃って、ゆっくりお花見散歩を楽しめました。


「明日からはお天気下り坂って…」

また来年!!
きっとまた青空の桜が一緒に見られるはず!!なのだ!!
☆SPECIAL☆ comments(4) trackbacks(0) 昨年の記事
スポンサーサイト
- - - 
Comment








そうなのだ!絶対見られるはず!なのだ!
from. ケニーの母 | 2015/04/04 18:36 |
あっとちゃんも裸族ですね。
ほんとに一緒に見れる事に感謝です。
来年も必ず見れる!
from. あめちん | 2015/04/05 07:54 |
裸族の季節になりましたね♪
ビーグルの裸族、見てて飽きないです。
だって見事に皆違うんだもの〜!
from. kayo | 2015/04/05 14:44 |
☆ケニーくんの母様へ☆
ありがとうございます!!はい、絶対見ますよ!!\(^o^)/
今年の桜は散ってしまいましたが、来年を楽しみにしています!

☆あめちんさんへ☆
うふふ( ●≧艸≦)裸像カムバックです!
スピーディに散歩に出られるので、あっとも裸像喜んでいます!
来年も見ましょうね!姫とあめちんさんもね!!

☆kayoさんへ☆
わたしもビーグルたちの模様見るの大好きですよ!!
何百何千のビーグルがいても、一匹として同じ柄の子はいないんですものねー(*´∀`*)
お洋服も着ますが、やっぱりビーグルには自前のオーダーメイドの毛皮が一番似合いますね♪
from. あや | 2015/04/08 00:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< あっとちゃんオンザおねだりマット。 | TOP | 花びらの上を散歩。 >>