asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< ちょっとトレもする。 | main | FULL MOON CHRISTMAS!! >>
# MERRY あっとちゃん!

「めりーくりすます!!」


「…アレ?」

タイミングずれたのでやり直し!


「め、めりーくりすます!!」

あっ、またずれた!


「???」

あっと先生のカメラ目線と、ツリーの点滅のタイミングが合わないよ〜。
用意したサンタ帽はすげなく拒否されたよ〜。


「ええい、もういい!早くおプレをお寄越し!!」

おプレは一足先にあげたよねー。
体圧分散のこうきゅうベッドをあげたよねー。
あっとちゃんの足腰のため一刻も早く必要なんじゃー!クリスマスまで待てんのじゃー!と言うて、フライングあげしたよねー。


今までのフワフワの綿のベッドに比べると固いから、最初ちょっと「ええ〜なにこれ〜固い〜」と不服そうだったけど、もうすっかり慣れたよね。
このベッドに変えてから、寝起きの立ち上がりのヨロヨロ感がちょとマシな気がするよ。
むしろ無理やりにでもそう思いたくもなるってものよのう。
ヤラシイ話、なにしろ私の敷布団(←二◯リで買った非常にリーズナブルな)のウン倍のお値段なのよ!!


「特殊な繊維の凹凸が、接触する部位の血行を妨げにくい構造になっているそうです」

ベッドといっしょにメタルギアの保温毛布も貰って、今冬のあっとちゃんのお昼寝やお留守番は完璧の構えなんだよねー。


でも、夜はリーズナブルな私の敷布団でいっしょに寝るんだよねー。


みんなでキッスを聞きながらケーキ食べたよ!
わたしにとっては元気なあっとちゃんがなによりの贈りものです!
言わば毎日がクリスマス状態!!
ハレルヤ!ハレルヤあっとちゃん!!
| comments(0) | 23:55 | ☆SPECIAL☆ | 昨年の記事
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asholic.jugem.jp/trackback/2287
トラックバック
チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site