LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
MERRY あっとちゃん!

「めりーくりすます!!」


「…アレ?」

タイミングずれたのでやり直し!


「め、めりーくりすます!!」

あっ、またずれた!


「???」

あっと先生のカメラ目線と、ツリーの点滅のタイミングが合わないよ〜。
用意したサンタ帽はすげなく拒否されたよ〜。


「ええい、もういい!早くおプレをお寄越し!!」

おプレは一足先にあげたよねー。
体圧分散のこうきゅうベッドをあげたよねー。
あっとちゃんの足腰のため一刻も早く必要なんじゃー!クリスマスまで待てんのじゃー!と言うて、フライングあげしたよねー。


今までのフワフワの綿のベッドに比べると固いから、最初ちょっと「ええ〜なにこれ〜固い〜」と不服そうだったけど、もうすっかり慣れたよね。
このベッドに変えてから、寝起きの立ち上がりのヨロヨロ感がちょとマシな気がするよ。
むしろ無理やりにでもそう思いたくもなるってものよのう。
ヤラシイ話、なにしろ私の敷布団(←二◯リで買った非常にリーズナブルな)のウン倍のお値段なのよ!!


「特殊な繊維の凹凸が、接触する部位の血行を妨げにくい構造になっているそうです」

ベッドといっしょにメタルギアの保温毛布も貰って、今冬のあっとちゃんのお昼寝やお留守番は完璧の構えなんだよねー。


でも、夜はリーズナブルな私の敷布団でいっしょに寝るんだよねー。


みんなでキッスを聞きながらケーキ食べたよ!
わたしにとっては元気なあっとちゃんがなによりの贈りものです!
言わば毎日がクリスマス状態!!
ハレルヤ!ハレルヤあっとちゃん!!
☆SPECIAL☆ comments(0) trackbacks(0) 昨年の記事
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://asholic.jugem.jp/trackback/2287
<< ちょっとトレもする。 | TOP | FULL MOON CHRISTMAS!! >>