asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< タプタプ☆宇宙ミルク! | main | しっこテレパシー。 >>
# パパンがパン!
いつぶりだろう。
ひと月ぶりくらいかな?
ほんの15分ほどだったけど、あっとちゃん号、出撃しました!!


早くも日向は夏を思わせる陽気!
だけど木陰はひんやりとした風が吹いて気持ちいー!
あっとちゃん号のサイドバーにモスリンケットを巻いて、背もたれ兼日除けを搭載してみたよ。

ほんのちょっぴり原っぱに降臨もしましたが、写真はありません。
なぜならそのとき、下僕の両手は殿下を支えていたからです。


久しぶりの通院以外のレクでのお外。
殿下も五月の風をくんくんしてご満悦。
ご満悦の、このご尊顔…。
どこかで…どこかで…思い出した!


パタリロ殿下だ!


「あっと殿下、パタリロ殿下と言えば、日本三大殿下の巨星ふたつだね!」

三大殿下?
あとひとりは?


「もうひとりの殿下は小野寺昭に決まってるでしょ」

ふるっ!!
| comments(2) | 23:31 | ☆diary☆ |
コメント
( *´艸`)太陽にほえろ!
パタリロね〜子供の頃近所の中華料理店に行ったときに
そこにあった漫画を読んでたわ(≧▽≦)
あっとちゃん、お散歩ご機嫌さんだったね〜♪
暑くなってきたようだから気を付けて楽しんでね。
北海道も暑くてバムはすぐ帰りたがるよ〜
| suzu | 2016/05/22 12:58 AM |

☆suzuさんへ☆
太陽にほえろ!にパタリロ、完全に昭和ブログです(。-_-。)
太陽にほえろ!と言えば、あのときあの貫禄でボスは30代だったという衝撃です!!まさかの年下!!
あのブラインド指でチョッとやってたボス、30代!!
パタリロも、アニメで初めて見たとき、バンコランとマライヒに「!?」「!!!」「!!!??」
(えっ、マライヒ男の子!?バンコランとできとる!!!どういうこと!!!??)
となったですよ(。-_-。)
今でもわりと好きで、何冊か持ってます(´ε` )
中華料理とパタリロの組み合わせは、なんかシュールですね笑
そこのお姉さん?がおかみさん?がファンだったのでしょうか?
北海道も、急激な気温上昇って話題になってますね。
今年の夏は記録的な猛暑になるbyNASAらしいので、今からすでにうんざりですよ〜
suzuさん&バムくんもお気をつけて!!
| あや | 2016/05/22 2:16 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asholic.jugem.jp/trackback/2335
トラックバック
チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER



Search this site