LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
極楽エステティック。
晩ごはん食べてお腹いっぱい、ごろりとヨコになったら、エステのおじかんです。
フェイシャルマッサージでリフトアップ。
気持ちよくて、白目剥いてトリップしてる殿下です。


さんざんマッサージさせたあげくに「ハッ!!いかんいかん!!」と慌てて飛び起きるの、どーなの?
MOVIE★ASH comments(3) trackbacks(0) 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








あっと殿下の表情がサイコーですね。
気持ちいいねぇ。
幸せ感が出ております。

エステのお時間で、リフトアップするんですよー♪
from. あやビー | 2016/06/07 22:27 |
リフトアップ、したいわぁ♪
あっとちゃんの気持ち良さそうなお顔見てたら
幸せな気分になったよ♪
from. suzu | 2016/06/12 14:57 |
☆あやビーさんへ☆
全身弛緩してエステを受けています(^皿^)
粘土のようにグニュグニュされてもされるがまま(笑
マッサージ後、ブルブルしたら元のタルンタルンに戻りました←特にあごの下

☆suzuさんへ☆
すごくしあわせそうでしょ!?
私のマッサージはあまり気持ちよく無いらしく、こんなにリラックスしないんですよ!!
旦那のモミモミは上手いらしいです(笑
エステって行ってみたいなぁ(。-_-。)
私の顎下も旦那にリフトアップやってもらおうかな(笑

from. あや | 2016/06/15 23:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://asholic.jugem.jp/trackback/2341
<< 不安!!監視カメラ!! | TOP | あっとちゃん大地に立つ。 >>