asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 大リーグ養成ギプス。 | main | きゅうりポリポリッ。 >>
# 新たな楽しみ。

「おやつおやつ!ほら、ボーッとしてないで早く!」

自分の意思で歩けるようになったら、まずすることといえば冷蔵庫の前でのおねだりである。
それでこそ我が君。

右後ろ脚だけまだちょっとうまく力が入らなくて、座ったところから立ち上がるのに、左脚で地面をかいて踏ん張るのね。
頑張る左脚の保護に履かせてるおくつは、二、三日おきに交換しています。


埃がくっついて表面モロモロになったおくつは頑張った証。
そっと嗅いでみますと、肉球の香ばしい匂いが染み付いて…下僕の新たなフェティッシュの対象になりつつあります。
捨てられません。どうしよう。
これも博物館に収蔵だな。


(そもそもなんで嗅ぐんや…)

あなたが一番「嗅ぐ行為」に理解あると思ったけどなー!


※皆様、たくさんの拍手&メッセージありがとうございます!
個別にお返事は差し上げられませんが、あっとちゃんとありがたく拝読しております。


| - | 22:27 | ☆diary☆ |
チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER



Search this site