LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
監視カメラは見た!

スイッチを切り忘れていたあんしん監視カメラに、あっとちゃんの夜の振る舞いがつぶさに記録されていたのだった!!
冷蔵庫の前に座って、これからまさにキューリをもらうところ!

下僕を操って、冷蔵庫からキューリを持ってこさせるのはお手の物です。
ニヤリと振り返る目線は、カメラの存在さえ把握しているかのよう。
いや、しているに違いない。
冷蔵庫の扉に遮られ、あっとちゃんの不敵な笑みに気付かない下僕は、まぬけな操り人形ですよ。
あっとちゃん、おそろしい子!!
あっしゅ日報=MOBLOG。 - - 昨年の記事
<< とっとこ!とっとこ! | TOP | 見送りエンジェル。 >>