asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< めりーくりすます! | main | あけました。 >>
# ハヴァハッピーニューイヤー!
「大掃除?いーよいーよ、そんなんしなくて」


万年床で殿下がお休みなので、大掃除どころかふつーの掃除もままなりません。
見えてるとこのカーペットに、ちょちょっと掃除機かけて終了でース。

2016年、いろーーーんなことがあって、心配したり大喜びしたり、ちょっと涙ポロリしたり、萌え萌え悶絶したり、大忙しでした。
ブログの更新もおろそかになりがちでしたが、そんな中にもいただいた温かな応援が下僕の励みとなり力となりました。
おかげさまで!!!
今年も無事に暮れようとしています。
あっとちゃんと迎える18回目の新年だ!!!!


「ね?掃除なんて小さいことでしょ?」

小さい小さい!!
あったかくて香ばしくてずっしり重いあっとちゃんがそばにいてくれること!
五臓六腑に染み渡る莫大なる幸せです。


とはいえ、あっとちゃんのトイレはパリッと全とっかえして掃除したよ!


「皆さまも、明るく楽しい新年をお迎えください。
今年も一年、ほんとーーーにありがとうございました!!
来年も!!よろしくお願いします!」

(↑ご挨拶だからがんばって起きてきたよ!)
| comments(4) | 20:29 | ☆diary☆ | 昨年の記事
コメント
あやさん、アットちゃん、今年も一年お疲れ様でした&#8252;&#65039;来年もキラキラ楽しい時間をおすごしください&#10024;&#128522;&#127925;最後までブログ更新して下さって有難うございました〜〜*¥(^o^)/*
| しのすん | 2016/12/31 10:50 PM |

終わり良ければ全て良し、ってことでいろいろあってもとてもいい一年でしたね!
大掃除なんていいよ、いいよ!あっと殿下がご快適に過ごせてるなら万年床バンザイです!
でも身体がカイカイになってきたら、お掃除してもらってね(笑)
あっと殿下、あやさん、旦那様、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
2017年も元気に幸せな日々をお過ごしできますようお祈りいたします。
| くろのすけ母 | 2016/12/31 10:59 PM |

あけましておめでとう〜(*´▽`*)
トイレもきれいにしてもらってスッキリだね!
18回目の新年♪
なんて幸せなことでしょう!
毎日が宝物だね〜♪たくさんの幸せがありますように。
| suzu | 2017/01/01 12:31 AM |

がんばって起きてくれたあっと殿下、かわゆい〜!!
| ケニーの母 | 2017/01/01 10:58 AM |

コメントする









チビアッシュ日報


Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site