asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 寒波襲来。 | main | 37564のジャンゴ >>
# じゅうななさいとななかげつ!

あっとちゃんは今日、じゅうななさいとななかげつになりました!
下僕の膝枕で眠るスウィートな皇帝。
と思いきや、この10秒後には「固い!!」とおむずかりに。
相変わらず強い首の力で、股間に頭突きを食らいました。

17歳、目まぐるしく変わる食のお好み…おじやからお肉お魚へ、その後缶詰へ、そして再びお肉ブームの到来です。
下僕はせっせとお肉を茹でたり炒めたりして、ピン球大にラップに包む作業に勤しんでいます。
おにぎりFBIのくせに白米はちょっと飽きて、マカロニを召し上がります。
あっとちゃん改めジャンゴちゃんになるのかしら。
ジャンゴちゃんは、なんか小汚い感じがしていやだなー。
| comments(6) | 23:55 | あっしゅ日報=MOBLOG。 |
コメント
ご立派!
そっか〜コロコロ変わるブームに
気が付いてあげられるあやさんの愛。
そんな人になりたい。
股間に頭突き、想像して笑ってしまいました♪
ごゆるりとお過ごしくださいね。
| suzu | 2017/01/18 1:59 PM |

あっとちゃん、じゅうななさいななかげつおめでとうございます!
お肉はパワーがつくのでいいですね!
股間に頭突きして、意思をご表明されるんですね……
気をゆるめてられませんね(笑)
| くろのすけ母 | 2017/01/19 11:41 AM |

じゅうななさいななかげつ、おめでとうございます!
あっと先生、「アレがイイ、これはイヤ〜」って言ってもあやさんが全部用意されてて至れり尽くせりですね。
我が家も手作りに替えてからスーパーでの買い物が楽しくなりました。
「コレ好きかな〜」とか考えながらのお買いものは楽しいですね。
旦那のご飯の準備だったらとりあえず「安くて簡単で茶色いもの」って感じなんですがね(笑)

じゃんごちゃんもカワイイですよ、頭突きじゃんごちゃん(笑)
わたしは股間にビンタされました
| eriko | 2017/01/20 11:53 AM |

殿下。じゅうななさいななかげつ、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
| あめちん | 2017/01/20 3:47 PM |

あっと殿下、じゅうななさいななかげつ、おめでとうございます。
わがまま言い放題で、長生きしてくださいね。
| ケニーの母 | 2017/01/21 12:39 AM |

☆suzuさんへ☆
コロコロ変わるお好みは、殿下ご自身が全力で主張なさるので、
下僕は対応せざるを得ない状況です笑
股間に頭突きは、けっこうな衝撃ですよ!
抱っこしてる時に耳に頭突きを喰らったら、ピアスが弾けとんだりします!

☆くろのすけ母様へ☆
お肉をしっかり食べてたときは順調に体重もふえてたんですけどなぁ(>_<)
このお腹Pトラブルで、ちょっと痩せちゃいました〜。
また頑張って増やさないと!って羨ましい悩みですよ笑

☆erikoさんへ☆
ありがとうございまーす*¥(^o^)/*
ちょっと高めのイイお肉も、これなら食べてくれるかな?と思うと躊躇なく買っちゃったりしますよね笑
人間用は引きシール(◯%引きとかのあのシール)付いたかしわと豚コマばかりですわ。
そして全てが茶色くて甘辛いおかずです。
かわいいじゃんごちゃんは、今日もアイスクリーム食べてご機嫌ですよ!

☆あめちんさんへ☆
昨年も、そして今年も、いつも温かい応援をありがとうございます!
姫、姫、どうかあっとちゃんに力を貸してね。
冷え込みの厳しい季節、あめちんさんもどうぞお体にお気をつけてくださいね!

☆ケニーくんの母様へ☆
もう、あっとちゃんのワガママ放題はとどまるところを知らず、
下僕もまた嬉々としてそれに従っています!
一時のピンチをくぐり抜けた今、変わらずお仕えできる幸せを噛み締めています!
| あや@お返事 | 2017/01/28 11:42 PM |

コメントする









チビアッシュ日報


Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site