LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
37564のジャンゴ

オーケー、ジャンゴ。
お祈りはすませたか?
お水の時間だ。


覚悟はいいか?
俺はできてる。

ちゅちゅちゅー!!!
(銃撃の場面は無い。なぜなら、ジャンゴのタルタルを片手でめくりながらお水を撃ち込んでいるから)

ジャンゴちゃん、もといあっとちゃんは水曜日からお腹ピーピーで流動食ちっくになっています。
それもほんのちょっとしか摂れなくて、フニャフニャ〜の一日ねんねちゃん。 流動食イヤイヤでも、まずお水はしっかり飲んでもらわないと困る!!
というわけでシリンジデビューですよ。
初めは双方慣れなくて、ピューッと顔面水鉄砲になってしまったり、変なとこに撃ち込んでむせさせちゃったり、うまく飲めなくて口の周りビショビショになってしまったり、してましたが、今ではガンマンの射撃の精度も上がり、迎え撃つジャンゴちゃんも上手にチュチュっと飲めるようになりました。


それでも目覚めたら立とうとするガッツはあるよ!!
情け無用のジャンゴ!!
しかし夜はトントンしてあげると眠る甘えん坊のジャンゴだ!

皆様、コメントありがとうございます!!
お返事も出来ずごめんなさい。
皆様からの応援が下僕の、ひいてはあっとちゃんのパワーになっています!
ほんとうにありがとうございます。
☆diary☆ comments(7) - 
Comment








お腹ピー、早くおさまりますように!
すよすよ眠ってるあっとちゃん、今日もカワイイなぁ。
from. なつこ | 2017/01/21 17:35 |
あっとちゃんのお腹心配ですね…
早く良くなりますように!
あったかくしていっぱいねんねしてお腹治して、おいしいものたくさん食べれますように!
お返事、気にせずあっとちゃんについててあげてくださいね!
from. くろのすけ母 | 2017/01/21 17:58 |
ケニーもシリンジ、使ったなって思い出しました。
もうちょっと細かったけど・・・。
きっとよくなる。
がんばれ、あっとちゃん、がんばれ、がんばれ!!
from. ケニーの母 | 2017/01/22 02:09 |
殿下は強い💪がんばれー!
from. あめちん | 2017/01/22 11:58 |
ねんねのジャンゴちゃん、今日は寒いからあったかくして寝てようね(^ω^)
お腹ぴーぴーが良くなりますように。
from. eriko | 2017/01/22 17:30 |
あっとちゃん、お腹治りますように。
from. チー | 2017/01/22 20:27 |
あっとちゃんのお腹が早く良くなりますように。
そしてグルマンな殿下になって
あやさんの作った美味しいご飯を
イッパイ食べられるようになってね!
from. ぱぶろん | 2017/01/23 07:58 |
<< じゅうななさいとななかげつ! | TOP | 偉大なり。 >>