asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 吸ってみた。 | main | あっとちゃんのご利益は続く! >>
# 不撓不屈のあっとちゃん!!

「見ててね」


「こう…お尻を支えてもらって…」


「えいっ!!」





【不撓不屈】
強い意志をもって、どんな苦労や困難にもくじけないさま。


立ちたい!歩きたい!!
あっとちゃんの熱意に負けて、サポートしながらほんの少しのリハビリです。
思ったより、前足はしっかり体を支えられている!
後ろ足もちゃんと動いてる!
お布団の上でジタバタしてたのは、このための準備運動だったんだねぇ!!

がんばるあっとちゃんのすがたがあまりにもうつくしいため、だんながももひきはいてるけどこうかいします。
この動画の後、お布団にコローンと転がって、そのまま満足げにお休みになりました。
あっとちゃんは負けない!!
あっとちゃんはにらめっこで太陽に勝つ!!
| comments(9) | 10:51 | MOVIE★ASH |
コメント
あっとちゃんスゴイ!表情の強くみえる!
| あめちん | 2017/01/28 4:48 PM |

あっとちゃんすごい!かっこいい!
絶対あきらめないその姿に勇気をもらいました(^-^)
まだまだ自分の足で歩けることを確認したら安心されたんでしょうか!
次のとっとこ訓練まで体力を蓄えてください!
| くろのすけ母 | 2017/01/28 9:44 PM |

スバラシイ!
あっとちゃんのやる気が漲ってるね!
なんか安心したよ!
やっぱり食べるのが基本だもんね♪
ハーゲンダッツ、バンザイ!
嬉しいな♪
| suzu | 2017/01/28 10:39 PM |

あっとさんスゴイ!スゴイ!
GoGoあっとさん!
ゆっくり休んでまたとっとこしましょう(≧∇≦)
| eriko | 2017/01/28 11:54 PM |

あっとちゃん、スゴイ!
そして目がキラキラで嬉しそうだね!
今日は思わずコンビニでアイスを買ってしまったの。あっとちゃんも食べてんだろうなって思いながらおいしくいただきました。
| なつこ | 2017/01/29 1:53 AM |

あっとちゃん、カッコいい!!
キラキラあっとちゃんとにらめっこしたーい。
とっとこリハビリ頑張れ〜
| チー | 2017/01/29 2:31 PM |

スゴいよ!あっとちゃん!
とっとこしてるね!
歩きたいって言う気持ち大切ですね!
頑張るあっとちゃんを見て
あやさんもダンナ様も一安心ですね。
ハーゲンダッツ&#10071;万歳!
| ぱぶろん | 2017/01/30 7:23 AM |

あっとちゃん、がんばれ!
あやさん、がんばれ!
ももひき旦那さん、がんばれ!
| ケニーの母 | 2017/01/30 11:39 PM |

あっとちゃん、がんばれ!
あやさん、がんばれ!
ももひき旦那さん、がんばれ!
| ケニーの母 | 2017/01/30 11:40 PM |

コメントする









チビアッシュ日報


Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site