asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< 立春ボーロちゃん! | main | キターーーーー!!! >>
# 明けの明星。

「我が名はルシファー!神に背いて堕天させられし者なり!」

なんかこう、子山羊ちっくになっているあっとちゃんです。
お、お元気が…!!お元気が溢れてきて!!
激しいジタバタに、手足が擦れてあちこち擦り剥けてきてしまいました。

サポートトットコの鍛錬にとっても熱心なあっとちゃん!
しかし、夢中になるあまり、ご自身のお疲れに無頓着なのが困りもの。
お稽古の間にはこまめに休憩を取っていただきたい…!
そのあたりも含めて下僕共がサポートしてはおるのですが、お布団で休憩をプロデュースしても「まだまだ鍛錬が足りん!」とジタバタなさるのです。


「持て余してるフラストレーション!ユーガッタイージーデイ!」

仕方がないので、擦り剥いちゃった手足を守るために包帯でガードしています。
それがなんか子山羊っぽい。
そろえた爪(ネイル)じゃ OH!NO NO!とても狙えないゼ☆

弛まぬ努力の甲斐あって、前に撮った動画のときよりも、今はずいぶんしっかりトットコできるようになりましたよ!
サポートで両手がふさがるのでなかなか撮れないけど、うまく撮れたらアップしますから待っててね!

土曜日に行った病院では、あっとちゃんの超☆回復に先生も驚いてたよ!
その十日前には泣きながら電話したのにね☆
今日はももひき亭主がサポートトットコしてたら、トコトコとトイレに辿り着き、そこでうんちもできましたよ!
| comments(6) | 22:42 | MOVIE★ASH |
コメント
子ヤギ風のあっとちゃんもカワユスです。
あっとちゃん、気分のままに踊りな!
| チー | 2017/02/09 11:39 AM |

あっとちゃん、すごいよ!
お手手が軽快にとっとこしてるね!
そのお手手とあんよで大地を踏みしめたいね!
努力を怠らず、溢れる向上心に感動しました(^-^)
| くろのすけ母 | 2017/02/09 1:00 PM |

はじめまして
いつもあっとちゃんの頑張りに陰ながら応援させていただいています(*´∇`*)
我が家のおばあちゃんビーグル(17歳)もジタバタがすごかったのですが
どうやら体を起こしていたかったらしくて
クッションで体を起こして頭をあげてあげたら少し収まるときがありました。
参考になればと思いコメントさせていただきました☆
介護、楽しくも大変でしょうが頑張ってくださいね!
毎日PCの前で応援しています(*´∇`*)
| meg | 2017/02/09 2:15 PM |

祝・うんち!なんちゃって。
じたばたあっとちゃんもかわいいです。

がんばって!!!!!!
| ケニーの母 | 2017/02/09 10:15 PM |

さすが殿下!神ってますねヽ(*´∀`)ノ
| あめちん | 2017/02/10 7:20 AM |

アットちゃん、さすがやね&#8252;
アットちゃん見てたら、私も元気貰えます(*^^*)
| おしょう | 2017/02/11 3:27 AM |

コメントする









チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site