asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 明けの明星。 | main | 捨てれません。 >>
# キターーーーー!!!

ヤッホーーーーーイ!!
チュッチュク寝たままごはんから、つつつ遂に!お皿から食べられるようになりました!!

昨日あたりから、チュッチュクごはんの合間にもたついてると、「次のおさじまだー!?」と身を乗り出すような仕草が出てきたのです。
今日のばんごはんのときちょうど亭主(例によってももひき)がおったので、試しに体を支えてもらってお皿を差し出してみたら自分でガツガツ食べたよ!
私のイカれた笑い声が入ってるけど、まぁ無理もないと思ってください!
そうだよねー、スプーンで流し込まれるより自分で食べるほうが何倍も美味しいよねー。
お鼻にいっぱいごはんくっつけて、ガツガツもりもり食べました。
このあとお水も浅いお皿に入れて差し出したら、ちゃんとチャプチャプ飲めたんよ!
ボーロぽりぽり食べてるのとか、キャベツぽりぽり食べてるのとか、新たな動画がいろいろあったんだけども今日のこれで吹っ飛んだわな!

皆様、いつも温かい応援をありがとうございます!
あっとちゃんはジタバタも力強く、トットコ鍛錬も熱心に、ごはんもりもり食べて、いいうんちをプリッと出して、ニコニコとボーロを噛み砕き、とってもハッスルしていてちょっとヒヤヒヤするほど元気です。
本当に本当にありがとうございます!
ミラクルパワーがいっぱい届いていますよ!
あっとちゃんのお元気がその証明ですとも!!
| comments(10) | 22:59 | MOVIE★ASH |
コメント
す、すすすすす・・スゲーよ!!
あっとちゃーーーーーーーーん!!!
あやさーーーーーーーーーん!!!!
ももひきさーーーーーーーーーーん!!!!!(違)
いや、ホンマに感動です!嬉しいです!
また歩けそうな気すらしますヽ(^o^)丿
こちらこそ本当に本当にありがとうです♪♪♪
| 優海 | 2017/02/12 12:50 AM |

あっとちゃんすご〜〜い!
食欲モリモリでとっても元気だね!
旦那さんの優しいサポートがこれまた心温まります。ももひきも全然気にならないくらい(笑)
毎日の鍛錬も欠かさないあっとちゃん、また元気に歩きまわれる日が近いきもしれませんね!
がんばれ、あっとちゃん!

| くろのすけ母 | 2017/02/12 11:55 AM |

ほんとスゴイ!!あっとちゃん、いいぞぉ〜ヽ(*´∀`)ノ
| あめちん | 2017/02/12 3:00 PM |

嬉しい!嬉しい!嬉しい!!!

| チー | 2017/02/12 9:35 PM |

やったー!!
嬉しい!!!
ばんざい、あっとちゃん!
ばんざい、ももひき!
あつ、違うか…(笑)
とにかく、がんばれ、あっとちゃん!
ミラクルパワーをみんなで届けよう!!!!!!
| ケニーの母 | 2017/02/12 10:12 PM |

やったーーーーー&#8252;
やったねアットちゃんp(^-^)q
| おしょう | 2017/02/12 11:12 PM |

&#9584;(*´&#65078;`*)&#9583;&#9825;
あっとちゃん♪
美味しそうだね〜
すごいよ!ご長寿の鑑だね♪
| suzu | 2017/02/12 11:32 PM |

スゴイ!
ウレシイ!
マジ嬉しい!!
ここまで回復するなんてほんとにスゴイ!!
ご飯、おいしいんだもんね!
| なつこ | 2017/02/13 12:39 AM |

あっとさんスゴイ!スゴイ!スゴイよーーー!
私もほんっとに嬉しいですーーー!
自分でモリモリ食べるとさらに美味しいよねぇ、うんうん。
旦那様のサポートも素晴らしいです!
キングオブモモヒキ!ですっ!
| eriko | 2017/02/13 1:24 PM |

あかん・・・
うれしくて
涙があふれてきた・・・
| ビスコママ | 2017/02/14 1:58 PM |

コメントする









チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site