asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< キターーーーー!!! | main | 早春ぽ。 >>
# 捨てれません。

ジタバタジタバタ ヨコになってるときにも自主トレに余念のないあっとちゃんです。

サポート付きトットコの鍛錬も続けていますが、張り切りすぎて負荷をかけすぎてもいけないので、無理はしない!させない!を心がけています。
ゆえに、溢れるお元気の捌け口は、寝たままジタバタ自主トレです。
しかし、これも張り切り過ぎると擦れる手足が擦り切れちゃうので、包帯で保護していますよー。
ジタバタしてるとすぐ抜けちゃったり、しっかり巻きすぎて動きの妨げになったりする保護巻き巻き。
試行錯誤の末に、くっつく包帯(コーバンていうやつ)を軽く巻いた上から、古Tシャツを適当な大きさに切ったのを巻いて紙テープのバンソーコで留めるのがベスト!となりました。
柔らかくて手足以外の肌に触れても傷めません。

これは二、三日置きに取り替えるのですけど、


あっとちゃんが脱いだ巻き巻きが捨てられません。
捨てる?あっとちゃんのお靴を?ゴミ箱に?
考えられません。
そっと匂いを嗅ぐと、香ばしい肉球の香りがいたします。
靴の匂いフェティッシュの人の気持ちがわかるような気がするよ!


(へへへ変態だー!!)←心の叫び

前のときのお靴といっしょに博物館に収蔵します。
靴の匂いフェティッシュなどと言うより、つまりはあっとちゃんフェティッシュなんだよな。
17年やっとるよ!
| comments(5) | 22:43 | ☆diary☆ |
コメント
ビバ変態!!
| なつこ | 2017/02/16 7:50 AM |

わかりますとも!捨てれる訳ありません!
臭いつきともなるとなおさら…

あっとちゃん、春になったらお外をとっとこしようと思ってるのかな?
鍛錬に励んでますね(^-^)
| くろのすけ母 | 2017/02/16 11:44 AM |

あやさんの変わらない変態っぷり。
素晴らしいです。
| eriko | 2017/02/16 1:27 PM |

博物館、ステキです〜
変態バンザイ!!
| チー | 2017/02/16 5:04 PM |

うん、わかる、その気持ち(笑)。
| ケニーの母 | 2017/02/17 12:11 AM |

コメントする









チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site