LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。


- - - 
早春ぽ。
ちょっとあったかくてキラキラの昼下がり、あっとちゃんとカートでGO!


「あっとちゃん号は走る寝袋ー!」
久しぶりに気温は高めだけど、あっとちゃんはブランケットぐるぐる巻きで完全防備。


原っぱに芽吹いてたちっさいクローバーをひとつもらってあっとちゃんに差し出してみたら、真面目な顔してくんくん嗅いでたよ。


木陰の風もいい匂い!
二人でガタゴト進んでたら見知らぬおばさんに声をかけられて、あっとちゃんナデナデしてもらったよ。
家族以外との触れ合いは久しぶりだったな。
おばさんも老犬ライフのご経験がおありらしく少しお話しして、応援のお言葉をいただきましたよー。
毛艶ほめられた!


お目目キラキラで鼻先をあちこちに向けて、春の兆しをキャッチするあっとちゃん!
カートの中でもジタバタ手足を動かして、身を乗り出して、歩きたい!歩きたい!という気持ちが溢れていました。
もうちょっと!もうちょっとあったくなるまで待って!!


ほら、ミモザが咲きはじめてる!
そいで雪柳に花がついて、木蓮が咲いて、桜が咲く頃にはブランケットぐるぐる巻きじゃなくても大丈夫になるかもだから、そしたらいっしょに原っぱトットコしよう!
それまでおうちでしっかりトレーニングするんや!!


「ラジャ!!」
MOVIE★ASH comments(8) - 
- - - 
Comment








春めいてきたね〜
お散歩できて良かったね!
あっとちゃん、嬉しそう(*≧∀≦*)
見てるこっちも笑顔になるよ。
出会ったら私もナデナデしちゃう╰(*´︶`*)╯♡
from. suzu | 2017/02/16 22:26 |
アットちゃん、もうすぐ、もうすぐそこに春が来てるよ🌱🍀🌸🌷
お散歩楽しみやね❗
from. おしょう | 2017/02/16 23:31 |
早く春になるといいね。
私もナデナデしたい〜!
from. ケニーの母 | 2017/02/17 00:12 |
関東は春一番という優しい響きとはウラハラな強風な一日でしたよ。
そよ風をすんすん嗅いでるあっとちゃんが可愛くてたまりません。
春よ、こーい!
from. チー | 2017/02/17 19:01 |
超久々!
ご無沙汰しすぎていてごめんね。

あっとちゃん…!
じいさんだけど、まだまだ
元気で安心したよ!
現役の頃のタオルの舞とかに
比べたら衰えたけど
一緒にいてくれるだけで
いいもんね。
もうすぐチャーリの二倍の歳だね。
あっとちゃん、やっぱ
チャーリーの分まで頑張って
くれているのかな?!

また覗きに来るね❤
from. ちゃママ | 2017/02/18 10:17 |
いっぱいクンクンして(^-^)
お外は気持ちいいねぇ(^-^)
お外に出れる日がふえるね(^-^)
よかったね(^-^)
from. あめちん | 2017/02/18 14:30 |
遠く離れた地ですが・・・いつもあっとちゃんの様子を見守っています♡♡
あやこさんとのお散歩、あっとちゃんにとって最高の時間ですね((o(。>ω<。)o))
そろそろ春を感じる空気や風。
いっぱぁい!!クンクンしてね(&#3665;°&#42165;°&#3665;)・*&#9825;
from. ゆきみ | 2017/02/21 11:50 |
そろそろあちこちでお花の匂いがする季節になってきましたね。
早く芝生がフカフカになってあっと先生の肉球を包んでくれるといいなー
from. eriko | 2017/02/22 13:46 |
<< 捨てれません。 | TOP | 17歳のミラクル!! >>