asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 早春ぽ。 | main | 都こんぶ的な。 >>
# 17歳のミラクル!!

体重が!!!増えました!!!
昨日の病院で、計ったら9.1キロ!

一月からジリジリと減り続けた体重は、先々週にはとうとう9キロを割ってしまい、8.85キロに。
先週は据え置きで同じ8.85キロ。
どうかどうか少しでも戻りますように、せめて維持できていますようにと祈るような気持ちでいたのだったが、遂に!!あっとちゃんのターンだ!

先生は、この先ゆっくり減っていくことはあっても、維持するのが精一杯で、増やすのは正直なところかなり難しいだろうと思っていたそうで、かなりびっくりされましたよ。
食べて・吸収して・栄養を身につける。
消化機能が低下してゆく老犬には、このシンプルなことがなかなか難しいそうですが、あっとちゃんまじすごい。
17歳と8ヶ月のミラクルです。ヤッホー!

ごはんモリモリ食べて、カートのお散歩でクンクンして、ジタバタ自主トレして、ぬくぬくお昼寝して、トットコ鍛錬もして、あっとちゃんは今日もご機嫌です。
応援のコメント、拍手、いつもありがとうございます!!
皆様の応援パワー、超効いてます!!!
ほんとすごい!!
| comments(6) | 21:11 | あっしゅ日報=MOBLOG。 | 昨年の記事
コメント
あっとちゃんすごい!
あやさんや旦那様の献身的な支えがあっとちゃんにパワーを与え、それが身体の機能を向上させているんでしょうね!
すごいです!人間の常識なんて、なんのその!
あっとちゃん、待ちに待った春がもうすぐくるね。 とっとこ鍛練の成果を発揮して、お花見散歩できたらいいですね(^-^)
| くろのすけ母 | 2017/02/26 9:42 PM |

まさにミラクル!
あやさんが起こしたキセキでもある!
愛の力が効いてるね。
あっとちゃん、幸せだね。
| suzu | 2017/02/27 5:22 AM |

マジすごい!!
まさにミラクルぅ〜!!
がんばれがんばれ!!
パワー注入!
| ケニーの母 | 2017/02/27 10:56 AM |

ミラクルあっとちゃん、イェーーーーーい(*≧∀≦*)嬉しいです。嬉しい!!!
| チー | 2017/02/27 9:43 PM |

あっと先生すごいーー!ステキ!!
嬉しいなぁ^^
| eriko | 2017/02/28 5:31 PM |

あっとちゃんは、ほんとスゴイ!!!
毎回、感心しちゃいますヽ(*´∀`)ノ
素晴らしいですヽ(*´∀`)ノ
あっとちゃん、あやさん、旦那さんの
愛の力ですねヽ(*´∀`)ノ
| あめちんあ | 2017/03/01 11:04 PM |

コメントする









チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site