asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 都こんぶ的な。 | main | 熱くて厚い!! >>
# 原っぱをトットコ!

ここ数日、暖かい日が続いています。
カートでゴトゴト大きい公園に来たよー。
平日は私と二人のカート散歩なので、原っぱトットコの様子は撮影出来なかったんだけど、今日は下僕(ヘルパーさんとも言う)がふたりおるからな!


「うむ、準備おっけ!」

サポート係と撮影係、二手に分かれて、いざ!


狭い家と違って、原っぱは行きたい方へどんどん進めるのがいいね。
柔らかい新芽に覆われた原っぱは、あっとちゃんの足に優しく、緑のいい匂いがします。


「どう?けっこうしっかりしてるでしょ?」

ひとしきりトットコして、カートにお戻りになり、持参のおやつを食べて、しかもなんとお外うんちも出て!!殿下ひじょーにご満悦です!
昨日は通院日でした。
体重は順調に増えて9.3キロになりましたよー!
| comments(6) | 17:12 | MOVIE★ASH |
コメント
よかったね!あっとちゃん!
体重も増えて、嬉しいよ♪
桜ももうすぐだね。
春を満喫してね!
| suzu | 2017/03/06 1:43 PM |

あっとちゃん、お外でうんち気持ちよかったでしょう!^^♪
前に行きたい気持ちが表れていて、何ともいえない気持ちになりました。
あっとちゃん、よかったねぇ。
9.3繊▲ぅА繊繊繊繊船い任后!!
| チー | 2017/03/06 5:50 PM |

すごい、あっとちゃん!
しっかりと大地を踏みしめてる!
専属ヘルパーさんふたりに愛情たっぷりサポートしてもらって、しっかりとっとこしてるね(^-^)
もっとあったかくなったら、どこまでもとっとこ行きそうです(^-^)
春が楽しみですね!
| くろのすけ母 | 2017/03/06 7:48 PM |

わーいアットちゃん、気持ち良さそう〜〜\(^^)/
うんちもお外でして気持ち良かったでしょう!

アットちゃんの姿が見れて幸せな気分になりました!
| おしょう | 2017/03/06 10:18 PM |

やったぁ!
あっとちゃん、お外うんち、おめでとう!!
しっかりした足取りにも大いに安心。
下僕様たち、がんばってくださいね!
| ケニーの母 | 2017/03/06 10:31 PM |

あっとちゃん、お外でトットコできて、うんちも出てよかったねヽ(*´∀`)ノ
| あめちん | 2017/03/07 7:24 AM |

コメントする









チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site