asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 原っぱをトットコ! | main | 続・原っぱをトットコ! >>
# 熱くて厚い!!

あっとちゃんは順調にお元気です!

あっとちゃんがお元気ですと、基本のお世話のほかに、抱っこせいだの膝枕せいだのおやつだのお水だののアレコレのお求めがヒジョーに多くなります!
お元気だけど、今の殿下はやっぱり厚いサポートを必要となさるのでね。
下僕は、その合間合間に他の用事をしたり働きに行ったり眠ったりする感じです。

お目目もお耳もだいぶふんわりになった殿下は、これまでに無くスキンシップを欲しておられるように見受けられます!!
下僕として、今、お求めにお応えしなくてどうする!?
眠れないとむずかるあっとちゃん、抱っこしてトントンしてたら、私の肩に頭乗っけて眠るんだよ〜。
抱くわな、そんなもん、肩や腰が限界痛くなるまで抱くわ!!
抱きたい男ナンバーワンですわ!おじいちゃんだけど!!

そんなわけで、ブログの更新もまばらになったりなんだりですが、新しい遊びを開発したのでそれもまた近日公開の予定です!
ステイチューン!!
| comments(7) | 00:51 | あっしゅ日報=MOBLOG。 | 昨年の記事
コメント
そら抱くわ&#8252;アットちゃん抱くわ&#8252;って思いました。
アットちゃん、かわいいね(^^)
| おしょう | 2017/03/13 10:39 PM |

日々忙しくされながらのお世話、
喜びをもってお世話をしているあやさんは
私の目標です♪
あっとちゃん、抱っこでねんね、可愛いね。
そら抱くやろ。うん。そら抱いてまうわ。
| suzu | 2017/03/14 10:16 AM |

まさに殿下ですね(^-^)
殿下の要求に喜んで応じられてるあやさん、きっと幸せなお顔なんでしょうね(^-^)
そりゃあ抱きたい男ナンバーワンです!
寝る間も惜しんで抱き続けたくなるってもんですよ!
腰や肩をいたわりつつ、あっとちゃんとの濃い〜い時間を大切にしてください(^-^)
| くろのすけ母 | 2017/03/14 5:09 PM |

肩に頭のっけて寝るあっとちゃん!こりゃヤバすぎ。
新しい遊びを開発したなんて、さすがあやさん!!!
楽しみにしていますよ〜〜♪
| チー | 2017/03/14 5:35 PM |

あっとちゃんは、しあわせだヽ(*´∀`)ノ
| あめちん | 2017/03/17 7:13 AM |

そりゃ、抱くわなぁ。
がんばってね。
| ケニーの母 | 2017/03/18 11:35 PM |

至れり尽せりですね!
あっとちゃんが元気で嬉しいです(^^)
| びよよん | 2017/03/21 12:06 AM |

コメントする









チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER


Search this site