asholic weblog system

LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TANGOの節句! | main | 目薬ぴっちょん。 >>
# 17歳と11ヶ月!!

お目目ぱちくり、17歳と11ヶ月のあっとちゃんです!!
相変わらずお顔がものすごくかわいい。
毎日ごはんもりもり食べて、体重もゆっくりと増加して9.5キロをマークしました。

お花見の話や甲山突撃の話や、書きたいことはたくさんあるのに、いかんせん、私の腱鞘炎がいかん!
ちょと気をつけてさえいれば日常には支障無いのですけど、あいほんのフリック入力が地味にすごい堪えるんだよ〜。
更新が滞るとご心配をお掛けするのは重々承知していながら、書きかけては途中で断念→話が古くなる のループでしたよ。


「見てほら、とっと!とっと!」

あっとちゃんは毎晩ごきげんでとっとしています。
手足の毛も生え揃って、手袋も足袋もナシになったよ!

お伝えしたいことがありすぎるがゆえに、がっつり書こうとするからなかなか更新出来ないのね。
ちょこっと記事でも、もうちょっとまめに更新するように心がけよーと思います!


「5月10日の原っぱとっとでーす」

はい、短文でももうちょっとまめにね!!まめに更新ね!
| comments(13) | 22:02 | ☆diary☆ |
コメント
ぱちくりあっとちゃん♪べりーきゅーと(はぁと)
そして何より嬉しいお元気あっとちゃん!!
体重増えて毛まで生えそろうとは!!まさに奇跡ですっ!
18歳目前(きらきら)目頭あついっす(TωT)
あっとちゃんの近況は色々知りたい・・
が、それがあやさんの負担になっては困る・・・
うーん・・うーーーーーん・・・
そうっ!そうだっ!文字入力が厳しい時には
お写真一枚更新でも全然オッケーです!
お写真一枚からでも、何を言わんとしてるかは
あっとちゃん&あやさんファンなら察することが出来ますから!
いやいや、決して写真一枚で更新せいっと言ってる訳じゃ
ないですからね(>_<)
私なんて、もう何か月放置しているやら(^ω^;)テヘペロ
そんな訳で、引き続き応援しておりますよーーーー!!
パワー投げつけますよーーーー!!50肩やけどもw
| 優海 | 2017/05/19 1:56 AM |

あっとちゃんのかわいさ変わらず!
手袋、足復路も必要なくなって良かったねー。
あっとちゃんのお世話も大変だから、更新、無理しなくていいよー。
がんばれー!
| ケニーの母 | 2017/05/19 5:51 PM |

あっとちゃん、なんと言う可愛さ!!!
ぱちくりお目目がたまらんですよ〜
更新は無理せずに。(^_^)
急に暑くなってるから体調には気を付け下さいね。
| チー | 2017/05/20 4:59 PM |

あっとちゃん、17歳と11ヶ月おめでとう!
お目目ぱちくりがぬいぐるみみたいにかわいいです♪
足もしっかりとしてますね!大地をしっかり踏みしめてます(^-^)
体重も増えて喜ばしいです(^-^)
18歳のお誕生日も美味しいものいっぱい食べようね♪
あやさん、腱鞘炎が大変そうですね(>_<)
私も人間の子育ての時にずっと腱鞘炎だと思ってたのが、首のヘルニアからくるしびれだったことがあります。あっとちゃんのお世話以外のことは、なるべく休んでくださいね!
でも更新もとても楽しみにしています。ありがとうございます(^-^) でもご無理がありませんように!
| くろのすけ母 | 2017/05/20 10:10 PM |

あっとちゃんの、とっとの姿いいですね
(^-^)更新、無理せずに(^-^)
| あめちん | 2017/05/21 2:29 PM |

(*´▽`*)あっとちゃん、ご立派です!
あやさんご自身もお大事にしてくださいね!
あっとちゃんの笑顔が見れて安心しましたよ〜
| suzu | 2017/05/21 8:35 PM |

あっとさんお目めキラッキラ!
どの写真もウキウキワクワクしてそうなお顔ですね^^
あやさんも無理しないでくださいねー
(あやさんの腱鞘炎も心配ですが旦那様の腰も心配(笑)
| eriko | 2017/05/22 1:10 PM |

あっとちゃん
ベリーキュートです!
ウチのワンコも三回目の前庭を乗り越え、今は食欲モリモリ!
私のことを、夫と一緒に「給食のおばさん!」と呼んでいます(怒)あっとちゃんが我が家のパワーです!目ざすぞ〜〜あっとちゃん!
| びすこママ | 2017/05/22 2:21 PM |

おめめぱちくりあっとちゃんのかわいいこと。。。
なので、写真だけでいいので(笑)
マメな更新お待ちしてるよ!(お前が言うな!)
腱鞘炎、お大事にね。炎症起きてるときは使わないのが一番だもんね。
あっとちゃん、なでなでする以外は黙っときなさいね!
| なつこ | 2017/05/23 12:04 AM |

アッシュくん、来月で18歳なんですか〜。すごいなぁ!!
6月17日だったよね、お誕生日。
本当に嬉しいです!
青森のピースくんも、頑張ってるよ!
あやさんは腱鞘炎なんですか?お大事してね。
私は先月突然、四十肩?五十肩??になって腕が上がりません(汗)
| びよよん | 2017/05/23 12:45 AM |

アットちゃん、かわいいなぁ
あとちょっとで18才。
嬉しいなぁ

あやさん、腱鞘炎お大事に。
| おしょう | 2017/05/24 8:30 PM |

あっとちゃんの大ファンです
お写真更新インスタみたいで良いですね!
是非、負担が少ない形で更新してください!!
| アルママ | 2017/05/24 10:26 PM |

あっと殿下!17歳と11ヶ月おめでとうございます☆
ご飯もりもり!とっとこ、最高です!
心からうれしいです。
瞳がキラキラしていて、こちらまで幸せな気持ちになります。

あやさん、腱鞘炎大変ですね。
お世話も大変かと思いますが、どうぞご自愛くださいね。
陰ながら応援しています!
| あやビー | 2017/05/26 11:43 PM |

コメントする









チビアッシュ日報


Selected Entry
Comments
Archives
Wingless Angels Loco Live ベスト・オブ・カーディガンズ Coupled With Nephews END OF THE CENTURY (初回限定版) ファミリー パリのかわいいガーリー・インテリア パリのカラフルなインテリア 人イヌにあう (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) ようこそパリのアトリエへ ずっと、人間のことばかり考えていた。―「アウトサイダー」から40年 a day of Mitchell
COUNTER



Search this site