LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。


- - - 
目薬ぴっちょん。

朝ごはんのあと、目薬ぴっちょんしてフキフキ。
おひざの上で、ボーロをもらいながらきれいきれいします。
あんまり見えてないのかなーと思ったり、あれ?やっぱり見えてるね!?と思ったり、結局本当のところはあっとちゃんのみぞ知る謎ではありますが、とりあえずキラキラキョロキョロよく動くお目目です。


目薬ぴっちょんしたら、そのままおネムになってしもうたりしよるよ。
かわいやのー。

皆様、いつもたくさんの応援コメントをありがとうございます!!
私の腱鞘炎にまでご心配をいただいて恐縮です。
ロキソニンテープを貼りつつ、あっとちゃん抱っこしています!
抱っこ抱っこって言うんだもの!
でもマジであかんときは、抱っこのリクエストに気づかないふりをしたりもしていますよ〜。
☆diary☆ comments(4) - 
- - - 
Comment








かわいい〜(*´▽`*)
from. あめちん | 2017/05/25 21:29 |
あやさんのおひざの上で目薬ぴっちょんしたらリラックスできるんですね(^-^)
目薬させてえらいね、あっとちゃん!

抱っこをせがむあっとちゃんもかわいい!
そのリクエストには応えてあげたいですね!
腱鞘炎が1日も早く治ることをお祈りしてます!
from. くろのすけ母 | 2017/05/26 09:32 |
あっとちゃん、やっぱりかわいいね〜。
あやちゃん、がんばれ。
あっとちゃん、がんばれ〜!
from. ケニーの母 | 2017/05/26 23:13 |
アットちゃんかわいいね!
from. おしょう | 2017/05/30 21:05 |
<< 17歳と11ヶ月!! | TOP | 緑のそよ風。 >>