LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。


- - - 
18才と一ヶ月とちょっと。

みなさま!!
たくさんのコメントやメッセージ、拍手をありがとうございます!!
いつもありがとうな方も、お久しぶりな方も(もちろん覚えてますよ!お元気なご様子、すごーく嬉しい!!)、本当にありがとうございます!!
18歳と一ヶ月とちょっと。
お返事もしない不義理の間、ブログの更新もせずどうしてたかというと、それはもちろんあっとちゃんのお世話です。
更新しようとして記事を書きかけては殿下のご用命が下り、途中で放置→なんだか内容が古くなって消去 というのを人知れず繰り返しておりました。


さて、最近のあっと殿下です。
昼間存分に寝ちゃうあっとちゃんは、夜、目が固い!!
22時ごろに一旦お休みになられ、2時過ぎくらいに起きちゃうワルイ癖が付きつつあります。
今夜も先ほどから起きちゃってジタバタ。
うんちしてお水飲んでトットして抱っこして寝かしつけ、トットして抱っこして寝かしつけ、のループを重ねて、たった今、よーやく眠ってくれたところです。
(記事の更新時刻をご覧ください)

ちょっぴりディープなお世話ニューワールド!
未明の下僕は意識朦朧!
「可愛い可愛い」と、「コンチクショーあっとちゃんめ!早く寝ておくれやす!」のせめぎ合い!
目薬は1日5回!


「キラッ☆」

1日5回の目薬の効果か、お目目うるうるのキラッキラですよ。
ヒアルロン酸、すごいね。
さてと、わたしも再寝することにします…
☆diary☆ comments(8) - 
- - - 
Comment








あっとちゃんの愛ですね(^-^)
from. あめちん | 2017/07/23 21:07 |
あやさん、お疲れ様です。
あっとちゃんのおメメキラキラはあやさんの努力のたまもの。
ムリをされているのでしょうが、がんばってくださいねと言ってしまうことを許してくださいね。
あやさんもだんなさんも、そしてらぶりーあっとちゃんも、みんなみんな、がんばってくださいね〜!!
from. ケニーの母 | 2017/07/23 21:43 |
この暑さ、あやさんあっとちゃんの体調が気になっておりました。毎日手厚いお世話に奔走されているんですね。キラキラお目目の18歳あっとちゃん憧れです。
過去ブログ、多分全部読ませてもらいました。偶然、おそらく近くに住んでると思います。ここに来てまだ4年ですが、あっとちゃんとあやさんはこの地で18年の歳月を共に過ごして来たんだなって、ふと空や山を見て思います。うちの愛犬は10歳で、これ以上ない程大切ですが、あやさんの愛を知ればあまりの深さに自分はまだまだと思い知り、感動しています。長々すみません。これからもずっとファンです!あっとちゃんとあやさん、どうぞ元気で夏を過ごされます様に、体も気を付けて下さいね
from. もんちゃん | 2017/07/23 23:25 |
あやさん毎日ご苦労様です。
あっとちゃん、めちゃ可愛いですね!
幸せそうなお顔が充実してる毎日を過ごしてるんだなーと感じます(о´∀`о)

うちのビークですが嫌な咳が続くので病院に通ってていまいち良くならずむしろ悪くなってる気がしてなんか気になってセカンドオピニオンで病院を変えて調べたら、なんと肺がん末期であと1週間もつかどうか・・とのこと。
あまりに急過ぎてその時は涙も出ませんでした。
今まで病気したこともなく、14歳のわりには元気やな〜なんてのんきなことを言ってたのが悔やまれます。
今毎日介護の日々ですがそれさえも愛しい!
ビークも毎日頑張ってくれてます。
私も頑張ります(^^)
from. ビークママ | 2017/07/24 10:19 |
アットちゃんのキラキラおめめ

あやさん、旦那さんの愛が伝わってきます。

from. おしょう | 2017/07/24 23:32 |
あやさん、ご無沙汰してます!!あっと殿下、ご機嫌よろしゅうしてて、仙台ワンも嬉しいです。暑い夏、なんとか快適にお過ごし下さい。ママさん、パパさんお身体にきをつけてくださいね
from. 仙台ワンは | 2017/07/25 11:43 |
毎日暑い日が続いているようですが
あやさんとだんな様のお世話であっとちゃんが
日々を穏やかに過ごしてられるのですね。
あっとちゃんの生活リズムが昼型になってくれるといいな。
from. suzu | 2017/07/25 22:29 |
あっとちゃんがウルウルお目目でじっと見つめてくれてるー! あっとちゃん、夜型生活になっちゃってますね。子供なら、昼間のうちにたっぷりお日さま浴びて運動させましょうと言いますけど、ご高齢の方はどうしたらいいんでしょうか。
あっとちゃんの期待に100パーセントで答えられてる、あやさんご夫妻は本当に素敵なご夫妻です!昼間の休める時にしっかり休んで、夜中のご用命に答えてあげてくださいね!あやさん、がんばってくださいね!
from. くろのすけ母 | 2017/07/27 09:49 |
<< ☆*:.。. HAPPY 18th BIRTHDAY!!!! .。.:*☆ | TOP | 目枕ちゃん。 >>