LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
目枕ちゃん。

ちっちゃい便座のようなこちらのクッション、これなーんだ。


「こたえ!めまくらです!」

あっとちゃんは、右を下にして寝るのがお好みで、それゆえに右目が擦れてトラブりがちなのです。
こまめな点眼でせっかく良くなってきたのだから、できるだけ擦ることが少なくなるようにとおメメ用ドーナツクッションを作ってみたの!
ぐっすり寝てるときでないと邪魔にしてポーイと弾きとばしちゃうけど、右下にして寝てる時間の1/3でもカバーできればいいかな、と。
寝てる殿下のお顔の下にクッションをそっと差し込む下僕です。


「このカテゴリ久しぶりだね」

ゴロゴロしてる画像ばかりになってますが、あっとちゃんがトットやなんかの活動をしてるときは下僕の手がふさがるから撮影出来ないんだよー。
HANDMADE 犬 GOODS comments(5) - 
スポンサーサイト
- - - 
Comment








あやさん、愛やねぇ。愛!
from. ケニーの母 | 2017/07/29 00:01 |
素晴らしいです。あっとちゃんお目目枕でぐっすりしてね。
from. チー | 2017/07/29 11:44 |
本当、愛が全開です!
from. おしょう | 2017/07/29 12:23 |
あっとちゃんのためにチクチク手縫いしてるあやさん!さすがです!愛情のかたまりです!
あっとちゃん、お目目がラクになるね!目枕と目薬がんばって、かっこいいあっとちゃんでいてね!
from. くろのすけ母 | 2017/07/30 21:34 |
あっとちゃんはしあわせだね(*´▽`*)
from. あめちん | 2017/08/02 22:37 |
<< 18才と一ヶ月とちょっと。 | TOP | ミッドナイト・ターキー >>