LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
日だまりスト。
04-11-23_11-51.jpg
日だまりストなアッシュさん、窓からのうららかな日差しにきっちりと納まっています。
日だまりスト・アッシュのお作法では、まずホッカペの日だまり部分を丹念にホリホリし、しかるのちにおもむろに横たわるわけです。
片面が充分暖まったらくるりと寝返り、まんべんなく全身に日光の恵みをいただきます。

今日のわたしは夜勤。アッシュは夕方からのお留守番です。
お利口に待っててね!
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(3) trackbacks(0) 
ガスファン!
04-11-19_21-22.jpg
ほんの2週間前くらいまでは、かろうじてTシャツ一枚で出かけられたものですが、ここへ来て急に冷え込むよーになりました。
朝晩寒いんだよね〜。

なので、今年もガスファンヒーターの登場でっす!
スイッチを入れるといそいそと温風吹出し口の正面に陣取るアッシュ・・。
そんなことしてっからアンダーコートが生えないんだっ!!
そして、スイッチが入ってる限り正面から動こうとしないアッシュの安全のために、いつもパワー最弱ですよ・・。
じゃないと装着してる首輪や迷子札が熱されてえらい高温になりよるんです・・。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(0) trackbacks(0) 
キラキラブレスv
04-11-17_20-25.jpg
あたしらしくもなく、ギャルいアイテムに手を出してもた・・。
ブレスなんですけども、メッシュのメタルバンドに、好きなアルファベットのパーツを通して作るです。
友達がしてるのを見て、かわいくて欲しくなってしもうた。
服に合ってないとかは言いっこなしで願います!!

パーツはラインストーンキラキラでかわいーのv
時計と重ね付けしてもカワイイよね〜v
作ったのはもちろん『ASH』ですよ!
愛犬の名前入りブレスをはめて、がんばるぞ!
そんなあたし、レザーベルトのも欲しくなってます・・。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(0) trackbacks(0) 
ほそぼそ。
04-11-15_21-32.jpg
相変わらずネットには繋げない状態ではありますが、若干事態は好転しているもよう。
うまくすれば近いうちに復活できるかもです。
それまではほそぼそと、ケータイから更新していくつもりです。

頂いたブログのコメントや掲示板の書き込みが見られないので、ひじょーに寂しいよぅー。
レスはしばらく出来ないけど、よかったらなにかちょこっと書いてやってくらはい。後日、復活出来たときに大喜びしますv

それにしても、みんな元気ですかー?
秋のお散歩楽しんでますかー?
紅葉が似合うビーグルの季節ですね。
みんなのおうちのビーグルさんたちも、抜け毛スゴいですかー?

秋の生え変わりシーズンを迎え、アッシュめさめさ抜けてます。
年間通して抜け毛の多いビーグルですが、この季節はやっぱ特にスゴい。
黒いフリースとか着てアッシュとプロレスしてると、なんだか違う服のような質感に早変わりします。
ベッドもカーペットも毛だらけ!掃除機のダストカップもすぐ満タンになります。

でも散歩で会う人に、「抜け毛がスゴいんすよ。」とか言うとたいてい驚かれます。
ツルツルペッタリして見えるせいか、ほとんど抜けないように思われてるみたい。
これからビーグルを飼いたいな〜とお考えの方は要注意!
もんすっごい毛、抜けますよ(笑)!
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(4) trackbacks(0) 
ヤバ!
04-11-14_19-16.jpg
大変長らく放置状態になっておりました、このブログです。
PCの不調が改善出来ず、頂いたコメントや、掲示板のレスが出来ないまま今日を迎えておりまふー。みなさん、ほんとにごめんね。
なんとか初期化&再セットアップを試みたものの、いよいよおかしくなり、ネットに繋ぐこともメールチェックすることも出来無くなっちゃいました。トホホ。今、PCに詳しい知人にヘルプを求めてるとこです。

これが治らなかったら・・。
ニューPC購入か?
次のHP更新はニューPCから!?
てゆーかそれっていつなのーーー!?
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(0) trackbacks(0) 
おっさん。
04-11-03_13-53.jpg
午後の惰眠をむさぼるアッシュ。
政治家のおっさんのような寝顔です。

たっぷりとしたタルタルと
妙にはっきりした眉毛がポイントです。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(2) trackbacks(0) 
じゅういちがつ。
04-11-01_14-28.jpg
気がつけば、今年ももう、残すところふた月のみとなりました。
早いですねー。
年々、一年が過ぎるスピードが加速していってる気がします。

我が家のうぃるす問題はいまだ解決せず!
PCを立ち上げることにもためらいが禁じ得ません。
ダンナちんが夜な夜な対策を講じてくれてますが、
いかんせん時間がなく、抜本的な解決に取り掛かれない現状です。
週末、本格的な作業に取り組んでくれるらしーです。
それまでは不便ながら、ケータイからぽつぽつ綴ってゆきますー。

アッシュは元気でーす。
いまピストルバーンに挑戦ちゅう〜。
でもなんか誤解が生じてて、
体に軽く手を添えると転がるんだけど、
その『手を添えられて転がる行為』を
ピストルバーンだと思ってるふしがある。
あたしの右手(ピストル型)は目に入らないもよう。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(0) trackbacks(0) 
赤い空。
夜中の二時なのに、なんか空が赤い。
意味無く怖い。
なんでもなきゃいいけど。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(1) trackbacks(0) 
| 1/1 |