LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
足長っ!
20070518_386670.jpg
原始的なからくりで足長。



20070518_386671.jpg
そしてあっとも…。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(1) trackbacks(0) 
初めて知った!!

「キクラゲは・・・海藻じゃないよ・・・キノコだよ・・・!」
☆diary☆ comments(2) trackbacks(0) 
ダンシングオールナイト。

ダンシンオールナイ、こっとばにすれば〜


ダンシンオールナイッ、うそにそーまるぅ〜〜


ダンシンオールナイ、こーのままずぅぅっと〜


ダンシンオールナイ、ひぃっとみをとじぃてぇ〜〜

(酔いしれながらフェイドアウト)
☆diary☆ comments(3) trackbacks(0) 昨年の記事
金曜大脱出スペシャル。
おひさしぶりです、みなさま。
・・・わたくし、忙しさを自分への言い訳にして、更新サボっておりました。
アッシュも人間ズも元気です!!

前回からかなり時間が経ってしまいましたが、脱出王・アッシュとの駆け引き、
いまだ続行中でございます!!

結局、外し方を見切られてしまった以上、同じ止め具をいくつ増やそうが同じことなのね。なので、思い切ってカラビナ&ナスカンで接続してみました。
金属よ金属。
トイレの掃除のときとか、外すのめんどくさいけど、
簡単に外れる止め具じゃー、こりゃまた簡単に外されてしまうでのう。

んで、出勤し、帰宅してみたらば。



開いとる。


しかもナスカンが


折れとるよ。
ち、ちからつよいのねあなた・・・。


でも不思議なことがひとつ・・・。
サークルは、上下二箇所をそれぞれカラビナ&ナスカンで繋いでいったんだけど、
へし折れてたのは下部分を繋いでたナスカンで、上部分の金具は・・・


折れもせず、外れてる!?
カラビナって、人間の指じゃなきゃ開け閉めできないと思うんだけど・・。
しかも指で押さえながらサークルから外さなきゃ開かないよね?
ちなみに齧った形跡もなし・・。


?????

どうやって外したの????



「参ったか!!これぞイリュージョン!!」

なんかすごい腑に落ちない疑問が残ったけど、深く追求するのは止めよう。
とりあえずアッシュの筋肉を見くびってた。ナスカンをへし折る力はあるわけだ。

そんならむしろ、

これでどうよ!!一本カラビナ!
さすがにこいつは折れまいて!!
んでもって、これがフツーに外されたらば、今度こそどうにかしてビデオに録画して、テレビに売り込むよ。
キャッチコピーは「平成の脱出王」。ダサッ。


同時に散歩もさらに増量してますよ〜。
留守番上手よ、カムバックツーミー!!
☆diary☆ comments(8) trackbacks(0) 
| 1/1 |