LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
むしろ呼ばれたね!!
100531_204343.JPG
こんなバッグ見つけたら買うでしょ!!
即買うでしょ!!
バッグ屋の店先のツリーにいろんな柄のがぶら下がってて、これが目の高さの一番前にあるなんて、むしろビーグルの神様のお導きでしょ!!

車から持ち帰ったバリケン久々にセッティングしたら、あっとちゃん入ったきり出てきません…。
寂しい…。
やっぱりバリケン撤去しようかな…。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(6) trackbacks(0) 昨年の記事
リボンのファンシーカラー。
気を取り直して、ファンシーでパリジェンヌないつものあっとちゃんブログに戻ります。


今回のハンドメイドは(変換で“ハンド冥土”って出ていやな気持ちに)、キュートな水玉のファブリックに、手刺繍したリネンのテープを重ねた、室内用カラーv
(くるみボタンで隠してある部分には電話番号を刺繍しています)


花文字で刺繍した「ASH」の名前と、鍵のモチーフ。


リネンに白糸で刺繍してあるのってかわいいよねぇ。
かわいいけど、白刺繍ってアラがモロに出るのよね・・・。
ゴマカシきかない。むずかしい・・・。

縫い付けたサテンリボンを結わえて使用します。


あっとちゃんふぁんしー!

こんな感じでやっていきます。
ももひきとかはナシで。
HANDMADE 犬 GOODS comments(5) trackbacks(0) 
求ム!ハイスペックな再生能力!
100524_232305.JPG
雨降りで洗濯ものが乾かず、リラズボ代わりにダンナチンのももひき(小窓つき)を穿き…股ぐらにビーグルを納め…靴下を片足だけ履き(片っぽは剥ぎ取られた)…ケータイでオモシロ画像を検索してゲラゲラ笑っている…

こんなわたしの姿もあの人で再生してNE☆ヽ(´∀`)ノ
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(4) trackbacks(0) 
ホニャララ☆マジック☆ウーマン。
このブログでは便宜上、わたしのプロフィール画像に、
is~005.jpg
こちらの方のお写真を拝借しています。(もちろん無断で)

共通するところといえば、目が二つあって鼻がいっこあって口もいっこある、ということくらいで、あ、あと、肌の色は若干近いかもですが、まぁ、現実にお会いする機会もなかなか無い閲覧者のみなさまの空想に委ねるのなら、せっかくなら突拍子も無い幻想のほうが夢があるというものです。

ビーグル犬の一挙手一投足に振り回されたり、
is~004.jpg

いつも同じ柄のフリースの毛玉だらけの部屋着ズボンをはいてたり、
is~003.jpg

愛犬の刺繍入りのボタンを頭の団子に刺していたり、
is~009.jpg

消しゴムスタンプを彫っていたりするわたしの姿を思い浮かべるときは、
is~008.jpg

この姿で再生してください。
よろしくお願いします。

とはいえ、現実にはよる年波と地球の引力に勝てず、年々重心が下へ下へと下がってくるしまつ。
具体的な対策を練らねば!!と、

100520_211728.JPG
コレを始めてみました。
始めて四日目、モモの筋肉ブルブルです。

100520_211912.JPG
「ちゃんと続くんかな!?」

疑いのまなざしのあっとちゃんですが、わたし、がんばりますよ!!
夏までに、キュッと上がったかっこいい尻と引き締まった太ももを手に入れる予定です!

100519_205423~000.JPG
なので(と言うのも変だが)、こんな毛玉の浮いたスパッツ(←あえてレギンスではない)をはいている姿も、上の画像の人で再生お願いします。

100519_205452~000.JPG
「ウエストのゴムも緩んでるね☆」
☆diary☆ comments(3) trackbacks(0) 昨年の記事
ちっちゃくなっちゃった!!

あっとちゃんあっとちゃーん。



よく寝ているな・・・。
・・・って、アレ!!?


ちっちゃくね!?


あっとちゃんちっちゃくなっちゃってね!!?


あ。戻った。よかった!



イッツなんちゃってイリュージョン!!
◎羊毛フェルトあっとちゃん◎ comments(7) trackbacks(0) 
お昼寝withわんわん。
友だちの少ないあっとちゃんに出来たあたらしい友だち。

100512_1543~01.jpg
ぐんてわんわんとお昼寝。

なんというか…もっと「餌食」になるかと思ったけど、

100512_1543~02.jpg
ひじょうに睦まじくやっておる。
なによりです。

100512_1543~04.jpg
おふたりさん、いつまでもなかよくね!!
☆diary☆ comments(4) trackbacks(0) 昨年の記事
16センチは伊達じゃねぇ。
100511_134156.JPG
寝室で寝ていたはずなのに…、

100511_134234.JPG
冷蔵庫の開閉の音に、すかさず飛び起きて来る。

でっかい耳はぢごくみみ。

〜むしろそのぺろーんとした暖簾のせいでちょっと聞こえにくいんじゃないのかとかねがね抱いている不安がこうしたときに払拭されてある意味安心するのだが“暖簾難聴疑惑”が生じるのは何度もオスワリ!と言っても知らぬ顔の半兵衛を決め込まれたときなどなので問題は堂々16センチの耳暖簾による聴力への影響ではなくシチュエーションあるいは飼い主と愛犬の関係性にあることが浮き彫りになる〜

自由な思考に句読点などない。
☆diary☆ comments(0) trackbacks(0) 
雨の日の月曜日は。
100510_1039~01.jpg
月曜の午後は冷たい雨。
薄暗い一日、ずっとベッドでごろごろ。
夜になってから元気を持て余して、バスタオルで躍る踊るミッドナイト。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(0) trackbacks(0) 昨年の記事
ぐんてわんわん。
100509_101038.JPG
ぐんてわんわん。
ぐんてわんわんニコニコ。
まるいおなかはふわふわ。
HANDMADE 犬 GOODS comments(4) trackbacks(0) 
あれ?虹は?
100506_183219.JPG
虹が出てる!と思って撮影したのに、画像には写っていなかった。


「まぼろしだったんかな?」

よく考えたら雨上がりとかでもなかったし、虹じゃなかったのかな?
でもたしかに出てたのに。
不思議だな。
幻覚?

「まぼろし」って言うとキレイだけど、「幻覚」って言うたらなんかヤバい匂いがするなー。
☆diary☆ comments(0) trackbacks(0) 昨年の記事
| 1/2 | >>