LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
あっとの桜だより '11

今年も届きました、あっとちゃんからの桜だよりです。

続きを読む >>
☆SPECIAL☆ comments(2) trackbacks(0) 
さくらさくら。
__.JPG

咲き始めています!!ついに桜が!!

あっとちゃん最近とみに元気で、飛び乗らなくなってたベッドにもまたジャンプしてのるようにさえなり、油断なりません。

どこかに折り返し地点があって、若返り始めた…んだったらいいな!!

翻ってわたくしですが、にくたいろうどうで、ややお疲れのごようすです。

でも元気ですよ!!



すまほのあぷりで、画像加工あぷりと思って使っていたら、どうやら画像を通じてツイッターのように繋がるやつだったらしく、まんまとハマっています。

あっとちゃん、海外の方からもかわゆすかわゆす言っていただけて、調子こいてます!

ここのブログでおなじみの、あっとちゃんのいちご大王が予想以上に受けてびっくりです。

あと、あっとちゃんの晩御飯のようすの画像出したら、(たぶん)ドイツのお兄さんが、「犬用のテーブル!?スゲえ!考えたこともなかったぜ!」とめっちゃ食いついてくれました。

当たり前に過ごしているあっとちゃんライフですが、海外の方からは衝撃的に映ることもあるようです。

ちなみに、言葉は英語が共通言語として使われているので、イタリアやプエルトリコにもあっとちゃんファンができました。まだまだ少数ですが、あっとちゃんカルト普及のためにつたない英語で頑張っています!!
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(5) trackbacks(0) 
| 1/1 |