LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
Feel It!!

くんくんくん、みどりの野原をゆく。


くんくんくん、いっしょにしゃがんでみよう。


くんくんくん、草の香りが感じられるよ。
君ほどの嗅覚はないにしても!
☆diary☆ comments(0) trackbacks(0) 
わたしが証明です。
ビーグル式美白で、シミ、ソバカスが消えた!


「美しい白い素肌を、さぁ、貴女も!」


「わたしが証明です!」

着実にホワイトニングの成果をあげるあっとちゃんが妬ましい飼い主。
春の日差しで早くも日焼けの兆しが…ああああああ。
加齢とともに美しく色白になるビーグル式美白は、どこで施してもらえますか!?
☆diary☆ comments(3) trackbacks(0) 
あっとリバーへ。
Hidy Hidy litle あっとちゃん
Like the wind, O little あっとちゃん
Hidy Hidy my friend あっとちゃん
Come with me, O little あっとちゃん

Hidy! Here あっとちゃん!


しろつめくさの はながさいたら
さあ いこう あっとちゃん


四月のかぜが わたるみちを
あっとリバーへ とおのりしよう


かみさま ありがとう 
ぼくに ともだちをくれて


あっとちゃんに あわせてくれて


あっとちゃんに あわせてくれて


ありがとう ぼくのともだち
あっとちゃんに あわせてくれて
☆diary☆ comments(2) trackbacks(0) 
ご陽気!

今日のお昼間は、なんかもー、Tシャツ一枚でいけそうなご陽気!

こういうときにはしゃいで薄着で出かけて、夕方肌寒くなってぞくぞくして、まんまと風邪ひいたりするのが例年の習わしになっているので、今年は気をつけようと思った。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(0) trackbacks(0) 
また会う日まで。

桜のお花が散りよる。
地面に落ちた花びらまでもが美しい。
さびしいけれど、また会う日まで。


「また来年の春、お会いすることを楽しみにしています!」

惜別の桜だより!
きれいなお花を、今年もどうもありがとう!
またね!
☆diary☆ comments(2) trackbacks(0) 
裸で御免なさい。

ぬくぬくの昼下がり。
昨日の大雨からうって変わって晴れわたる空。
桜はね、散らずにふんばってくれたよ!
でも今日の陽気でハラハラ花びらが舞い始めてた。


20℃近くまで気温が上がり、あっとちゃん、
今年☆初☆裸族!!
春の日差しに、ツヤツヤと輝いているよ!
やっぱり自前の毛皮が一番似合うね!

でもなんか、冬の間に着衣あっとちゃんを見慣れたせいか、屋外で裸(イヌに裸と言うのもアレだが)のあっとちゃん久しぶりに見ると、なんか変な感じ!!


「てへぺろ☆」
☆diary☆ comments(0) trackbacks(0) 
あっとの桜だより '12

今年も届いたよ、あっとちゃんからの桜だよりです!


今年は寒い日が長く続いたので、例年より数日遅れの満開です。
昨年の桜だよりも四月十日に届きましたが、その頃には散り始めていたと思う。


風が強い日があったりしたので、お花ごと落ちてる。
それは、あっとちゃんのお花見用です。くんくん。
鼻で見るお花見。お鼻見。


コンクリートを割って咲く、ど根性スミレも咲いたよ!


海を渡る春風を感じる堤防の上!
あっとちゃん、久しぶりの堤防ライドオン!キリリ!


「季節はめぐり、花が咲き、水鳥もまたやって来た…」

ああっ、あっとちゃん!!親方だ!
親方がいるよ!

というわたしの声に、瞑想から覚め、
堤防を飛び降り、一目散に親方めがけて走るあっとちゃん!


「Yay!! I haven't seen you for a long time 親方〜!!」

あれ、なんかちょっとかぶれてるね!?
ドロンパみたいになっとる!
☆SPECIAL☆ comments(0) trackbacks(0) 昨年の記事
れっつ・ぷろふぁいりんぐ。
わたしの愛してやまない映画のひとつに、「羊たちの沈黙」があります。
シリアルキラーとFBIの攻防を描き、'91年度のアカデミー賞主要五部門を受賞した名作です。
若かった私に激しいトラウマを植え付け、その後の人生に大きく影響を与えました。
とにかくいろんな意味でぞくぞくさせてくれる、おすすめの一本です。
未見の方は、ぜひ一度ご覧ください。

さて、あっとちゃんと暮らしていると、思わぬところに彼の痕跡を見つけて驚愕することがあります。
クィックルしてもしても、部屋の隅っこに吹き溜まるあっとちゃんの毛。
自分の頭にブラシをかけているとき、自らの毛髪と共に洗面台に落ちるあっとちゃんの毛。
あいほんとケースの間にも入り込むあっとちゃんの毛。

しかし、なんかちくちくするなーと思って見てみたら、ヘソの奥から短いあっとちゃんの毛が出てきたときは、どうしたらいいんですかね。

そこで冒頭の話に戻るのですが、「羊たちの沈黙」で、被害者の遺体の口の奥から、蛾の繭が発見されるシーンがあります。
これがまたえらいことぞくぞくする場面で、強く印象に残ってるのね。
もうね、自分のヘソからあっとちゃんの毛が出てきたときに、とっさに思い出すくらいに。

ヘソから出てきた毛とあっとちゃんとで、いろいろここには書けない類いの妄想を膨らませたあげく、「羊たちの沈黙」が、また見たくなりました。
というお話し。

ミュールとかヒールとか、「とっさに走って逃げられない靴」を履いて外出するのが怖い。
引越しトラックの近くを歩くのがほんのり怖い。
外出先から帰宅したとき、玄関のドアは手でしっかり閉めて即施錠。
理由がアレだけど、用心深いのはいいことでしょう、たぶん。


「もちろんDVD持ってまーす」

DVDの特典は、レクター博士の留守電用着ボイスダヨ☆
☆diary☆ comments(4) trackbacks(0) 
ばっくだんていきあーつ!

爆弾低気圧で一日中大荒れの天気!
びっくりしたねぇ!
もーベッドから出る気にもならないあっとちゃんなのでした。

あれ?
雷も鳴ってたけど、平気だったね?
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(0) trackbacks(0) 
あっとちゃんのタトゥー☆
子犬のころのあっとちゃんの写真を持っていって、ついに☆タトゥーを入れちゃいました☆
かわいいでしょー!?
まだちょっと皮膚赤いけどね!

続きを読む >>
☆diary☆ comments(4) trackbacks(0) 
| 1/2 | >>