LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
冥府魔道に生きるもの。

「我らは冥府魔道に生きるもの…」

あっとちゃん、BACK TO the NIGHT!!
夜んぽ解禁です!
夜風に吹かれてカートでGO GOなのだ!

外に出たついでに、誰もいない海で二人の愛をたしかめよーと思ったが、こんな時間(22時過ぎ)の誰もいない海は怖すぎるので却下。
またの機会にいたします。

海はパスして、近所の公園でぶらぶら。
ちょこっと地面にも降り立って、


今宵もいいのぐそ出ました。
(拾う亭主のシルエットにペーソスをかんじる)


あっとの誕生日に、たくさんのコメントをありがとうございます!!
ゆっくりお返事させていただきますー!!
ヒャッホウ!!
☆diary☆ comments(4) trackbacks(0) 
☆*:.。. Happy 17th Birthday!!! .。.:*☆

お誕生日おめでとうあっとちゃん!!
無事にこの日を迎えられて、下僕は感無量ですぞ!
17年もの長きに渡り殿下にお仕え出来たこと(まぁ最初の数年は、頼れるリーダーになろうとしてみたこともあったが)、下僕はほんとうに果報者です。
ありがとうあっとちゃん!!
おめでとう自分!!


「おプレは?」

考えたんですけど、 いいのが思いつかなくてさー。
あっとちゃんは必要なものはみんな持っているし。
これからまた何か新しいニーズも生まれるかもしんないので、誕プレはそのときまでプール!ということにしました。

それはそれとして、殿下がいちばんお喜びになるものといえば…
そう、「美味しいもの」!ですわな!!
下僕は存じておりますとも!!!
御用意仕り候!!!


大好物のマグロ丼!!
去年はふつーのマグロだったが、今年は奮発してちゅートロだっ!!
ほんとはお腹いっぱいあげたいけど、いろいろ心配なので、ちっさいちっさいプチ丼です。




「こんなちっちゃい丼、秒殺だわ!」

そして更には旦那チンが買うてきてくれたケーキのイチゴやマロンをもらってニコニコでした。

セブンティーンの殿下は、もう「マテとかしゃらくさくてやってらんない」そうなので、画像がどれもブレブレ!


だけどこのスマイルは伝わるでしょ?
もう一度言います。
下僕は感無量です。
至らないことも多い下僕だけど、これからもよろしくね!!

さーて、誰もいない海でふたりの愛を確かめるでー!
☆SPECIAL☆ comments(22) trackbacks(0) 昨年の記事
殿下自ら指揮をとる。

「そっちのほう、よく踏むからしっかり貼り付けといて」


「ここのところがいつもたるんでて使いにくいよ!」

トイレを掃除していると、殿下自ら視察に来て、尿シートの貼り替えの指揮を執る。
尿シートと滑り止めマットのミルフィーユをマスキングテープで貼り付けてるところにウロチョロしたり、どんと座ってみたりして、まだ貼り付けてないシートがぐしゃぐしゃになったりお尻にテープがくっついたりですよ。


「なに!?文句!?」

殿下が指揮を執られると、現場がはかどらないんです〜!
駅のトイレとかによくある「清掃中」の立て看板、次はあれを作るべきだろうか…。


「そんなもん立てても、無視して蹴倒すからね!」
☆diary☆ comments(2) trackbacks(0) 昨年の記事
あっとちゃん大地に立つ。

シロツメクサの原っぱに降臨!


危なっかしいながらも、うんしょうんしょと歩き、


久しぶりの掲示板をチェックして、


約1年半ぶりにのぐそ!!(基本、家トイレ派)
見よ、この満足げな顔!


クッションに挟まれてラグジュアリーな移動。
目指すのは、走るリビングルーム。
(↑キャッチコピー)
カートの上からも、風の匂いをくんくんしまくりです。
あたりいっぱいシロツメクサの匂いしたねー。


「chauffeur-driven!」

※コメントのお返事遅れております!
ちょっとお待ちくださいね!
☆diary☆ comments(3) trackbacks(0) 
極楽エステティック。
晩ごはん食べてお腹いっぱい、ごろりとヨコになったら、エステのおじかんです。
フェイシャルマッサージでリフトアップ。
気持ちよくて、白目剥いてトリップしてる殿下です。


さんざんマッサージさせたあげくに「ハッ!!いかんいかん!!」と慌てて飛び起きるの、どーなの?
MOVIE★ASH comments(3) trackbacks(0) 
不安!!監視カメラ!!
遡って少し前、五月十五日の見守りカメラの画像です。
これを見守っていた私の不安を皆さまと共有できればと願っております。

この日は日曜。
夕方、残り少なくなった殿下の缶詰めを買いに出かけることに。


行ってきまーすっちゅーて、カメラをセット。
この日は少し肌寒かったから、あっとちゃんは肌掛けにくるまって熟睡中(お顔だけ出ています)。
以下、買い物の折々に確認した見守りカメラ画像です。


下僕が出掛けてしばらく経っても気づきもせず、スヤスヤお休みの殿下。
安心です。


むくり

あっ、起きたっ。


うろうろ


うろうろ

見守る下僕はハラハラ。


しょしょーっ

ああっ、惜しい、そこはトイレじゃ…!!


んん?なんか違う…かな?


まぁいいや!

い、いいけど…!!


…しーん…

トイレを後にしたあっとちゃんは、その後カメラの前から姿を消した!!
カメラの前に見えるものは、しっこの水たまりのみ。
離れた場所にいて、どうすることもできない下僕は、あっとちゃんどこー!!とヤキモキすることしか出来ず…
ふ、不安!!
不安カメラや!!


ちらり

ひょこっと姿を見せてはまた隠れるあっとちゃん!
買い物を早々に切り上げてダッシュで帰ったことは言うまでもありません。

あんしん見守りカメラ、あっとちゃんがちゃんと写ってる限りは安心を与えてくれる逸品ですが、姿が見えないといたずらに不安を煽る諸刃の剣です!!


☆*:.。. おまけ .。.:*☆

あっとちゃんの名誉のために!
留守番中でも、ほとんどはちゃんとトイレ行ってしっこしてるんですよ!
ほとんどは!
☆diary☆ comments(5) trackbacks(0) 
アイデアの宝庫。

「最近さー、機敏にいろいろ作ってくれてありがたいんだけどさー…」

なんでしょう、数々の下僕お手製あっとちゃんサポートアイテムに何かご意見が?


「気がついちゃったんだけど、ぜんぶ、ぱ、パクリなんじゃ…」

パクリ?
違う違う!
インスパイアですよ!!


トイレの囲いも!!


段ボールでバイーンってなるガードも!!


滑り止めお食事マットも!!

皆さんおなじみのペ◯◯にインスパイアされてますがなにか!?
製作のモットーは「廃品利用&100均材料」ですがなにか!?
◯ピ◯の高齢犬アイテムページがアイデアの宝庫過ぎて、「こういうのあったらいいな!」の宝の山なんだもの!
アイデアの宝庫を見たら次にはこう思うよね?
これ作れないかな…?って!
「廃品利用&100均材料」だから、出来上がりは◯◯イのお品とは比べ物にならないクォリティになるけどね!
ボロチープでも期待した機能や効果はまぁまぁ果たしてくれてるよねウフフ。


「それ大丈夫なの!?アイデアの宝庫を盗掘してるよーなもんじゃないの!?」

今度は大作に挑む計画です。
うーん、出来るかな〜。
☆diary☆ comments(4) trackbacks(0) 
| 1/1 |