LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
あっとちゃん号、発進!!

「待ちに待った秋晴れの空だよー!」

曇り空と雨降りの、むしむし暑い9月を乗り越えて、本日は待望のカラッとした青空です!
満を持して、あっとちゃん号、発 進 !!


とは言えちょこっと強い日差し。
木陰や風の通り道を選びながらゆっくりゆっくりゴトゴト進みます。


「最高速度はマッハ3だけどね!」


しばらくぶりの日光浴を楽しんで、帰ったらお昼寝熟睡。
舌をしまい忘れとるがな!!
☆diary☆ - - 
安眠セッティング。

おでこくっつけて眠るお布団。

台風が去って、軽くひんやりした夜風が窓から気持ちよく入ります。
あっとちゃんは熟睡ちゅうにちょっこしオネショしちゃうときがあるもんで、おしりのほうはご自身のベッド(念のためペットシーツ仕込み済み)に、上半身は私の布団に乗っけてスヤスヤですよ。
こうやって「いっしょにくっついて寝てるテイ」にセッティングするとよく眠れます。
(主に私が)
(あっとちゃんは “別にどっちでもいー“ っていうと思う)


※拍手、メッセージありがとうございます!
おなじみの方も初めましての方も、ありがとうございます!
あっとちゃんともども嬉しく拝読しておりますー!!
あっしゅ日報=MOBLOG。 - - 昨年の記事
オニギリ捜査官。

「強制捜査を執行する!神妙にオニギリを出せ!」


「えふびいあい、特別オニギリ捜査官あっとちゃんである!」

補助ハーネスも、かわいくないよりはかわいいほうがいい。
という理由から、明るくふぁんしーな柄の布で作る楽しみがあります。
二十四時間身につけるものだから汚れやすいので、洗い替えをいくつか作りました。
今日はドライシャンプー拭き拭きのついでに、装備フルチェンジ。
おニューのオニギリ柄です。
このオニギリ柄の布見つけたとき、これやー!と思ったの!


(おでこがオニギリのにおいするからオニギリ柄を着せられてるのか…?)

最近のあっとちゃんは、焼きたてのパンと卵焼きときゅうりの漬物を混ぜたようなにおいだよ!(マニア向け)
HANDMADE 犬 GOODS - - 
| 1/1 |