LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
続・原っぱをトットコ!
ぬっくぬくの陽射しがたっぷり降り注ぐ木曜日、亭主も休みだったので、三人で広い原っぱの公園に出撃しました!
さー、ご覧ください、あっとちゃんの勇姿!!


トットコトットコ!
前に公開した動画の、3月初めの原っぱトットコのときよりも足取りがしっかりしてるのおわかりいただけますかー!?
地面に付けた前足の力が強くなり、前へ前へと進む推進力がアップしています!
首もしっかりして、顔が上がってるでしょ?
尻尾もピコピコよく動いていますよ。楽しいんだね!
日夜おうちで励んでいた自主トレジタバタやサポートトットコトットコの成果が、春になり花開き始めました。
ブログの更新が滞っていた間、下僕たちはあっとちゃんのトットコを支え、見守っていたのです。

ゆっくりゆっくり食欲が落ちていって、寝てる時間が長くなって、じわじわヨボヨボ感が侵食してきた昨年から、とうとうMYJ(マジでヤバイ状態)になった1月。
そこからミラクルV字回復を遂げ、なにがどーしてこーなったのか、ただいまあっとちゃんめっちゃ元気です。
毎日三度のごはんを心待ちにして、あっちゅー間にガツガツ平らげます。
ごはんもおやつも何でもムシャムシャ喜んで食べるこの感じ!
食後のピカピカのお皿を見ては、そうそう、あっとちゃんてほんとはこうなのよ!!と感じ入っています。
体重もゆっくりと順調に増え、ヒョロヒョロになってた腕にも腰回りにも尻尾にも肉付きが戻ってきました。
とにかく、起きてる時間は「立ちたい!歩きたい!」の欲求が強く、サポートトットコトットコしまくっています。


「やーやー、我こそはあっとちゃん!遠からんものは音に聞け、近くば寄って目にも見よ!!」

ほんとスゴイ。
空恐ろしくすらある、17.75歳だっちゅーのに、この回復力!
おそらく本犬の目標は、ふたたび自力で立って歩くこと!なので、下僕たちは全力で応援するのみですよ。


ほーら、桜も咲き始めたよ!
お花見は来週かな!?
MOVIE★ASH comments(7) - 
| 1/1 |