LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
緑のそよ風。

「♪みどりのそっよっか〜ぜ〜 い〜いひ〜だ〜ね〜」

日向は夏を思わせる日差しだけど、木陰の風はひんやりと気持ちよく、殿下もごきげん麗しゅうおられます。


最近はこのカリフォルニア乗り(へりに片腕を掛けるワイルドな乗り方)がお気に入り!
あっとちゃん、ワイルド気取ってるけど、風で飛んだボーロのタッパの蓋がお腹のとこに落ちとりますな。

このあと、シロツメクサの原っぱをとっとこしましたよ!
下僕はカメラマンからサポーターになったので、残念ながら画像はありません!
☆diary☆ comments(5) - 
目薬ぴっちょん。

朝ごはんのあと、目薬ぴっちょんしてフキフキ。
おひざの上で、ボーロをもらいながらきれいきれいします。
あんまり見えてないのかなーと思ったり、あれ?やっぱり見えてるね!?と思ったり、結局本当のところはあっとちゃんのみぞ知る謎ではありますが、とりあえずキラキラキョロキョロよく動くお目目です。


目薬ぴっちょんしたら、そのままおネムになってしもうたりしよるよ。
かわいやのー。

皆様、いつもたくさんの応援コメントをありがとうございます!!
私の腱鞘炎にまでご心配をいただいて恐縮です。
ロキソニンテープを貼りつつ、あっとちゃん抱っこしています!
抱っこ抱っこって言うんだもの!
でもマジであかんときは、抱っこのリクエストに気づかないふりをしたりもしていますよ〜。
☆diary☆ comments(4) - 
17歳と11ヶ月!!

お目目ぱちくり、17歳と11ヶ月のあっとちゃんです!!
相変わらずお顔がものすごくかわいい。
毎日ごはんもりもり食べて、体重もゆっくりと増加して9.5キロをマークしました。

お花見の話や甲山突撃の話や、書きたいことはたくさんあるのに、いかんせん、私の腱鞘炎がいかん!
ちょと気をつけてさえいれば日常には支障無いのですけど、あいほんのフリック入力が地味にすごい堪えるんだよ〜。
更新が滞るとご心配をお掛けするのは重々承知していながら、書きかけては途中で断念→話が古くなる のループでしたよ。


「見てほら、とっと!とっと!」

あっとちゃんは毎晩ごきげんでとっとしています。
手足の毛も生え揃って、手袋も足袋もナシになったよ!

お伝えしたいことがありすぎるがゆえに、がっつり書こうとするからなかなか更新出来ないのね。
ちょこっと記事でも、もうちょっとまめに更新するように心がけよーと思います!


「5月10日の原っぱとっとでーす」

はい、短文でももうちょっとまめにね!!まめに更新ね!
☆diary☆ comments(13) - 
TANGOの節句!

あっとちゃん、ちょーお元気ですよ!!
ごはんもりもり食べて、毎日ジタバタ、とっとこごきげんでお過ごしです。
朝ごはんのあとのとっとこをして、ちょっと休憩のねんねの隙に兜オンして端午の節句のお祝いです。
毎年やってた端午の節句はご利益があったようですよ!
ありがとうございます!!
☆SPECIAL☆ comments(7) - 昨年の記事
| 1/1 |