LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
☆*:.。. HAPPY 18th BIRTHDAY!!!! .。.:*☆

「よいしょよいしょよいしょ!」


「みなさん、いつも応援ありがとうございます!!」

黒子さんにそっと支えてもらいながら、あっとちゃん登場!!
本日、18歳になりましたー!!!

ピンチも何度もあったし、この日を迎えられるか自信が危うくなる日もありました。
快晴の空の下、18歳の誕生日を迎えられたこと、この上なくしあわせに思います。
ありがとうあっとちゃん!!
おめでとうわたし!!
みなさんからの応援があっとちゃんのパワーになり、いくつものピンチを乗り越えることができました。
獣医さんも驚くスタミナの回復っぷり!
あっとちゃんのみならず、時に凹みそーになる下僕のエネルギーにもなりました。
ほんとうにほんとうにありがとうございます!!
「これからは、あっとちゃんを支えていけるくらい強くならないと!」と決意したはずの14歳の誕生日から三年、下僕はまだまだヘナチョコで、いまだにあっとちゃんに甘えっぱなしです。
でも、ほんの少しは強くなれたかな?


「あっとちゃんは選挙権もあるしカードも作れるしパチンコも行けるし結婚も出来るしエッチな本も買えるよ!!」ニヤリ

アマゾンの「あなたは18歳以上ですか?」の画面で、「はい」を押せるあっとちゃんです!!


プレゼントは、缶詰め(普段は買わないちょっといいやつ!)とおやつ!
とくべつなごちそうを用意してあげたかったけど、変わったものを食べさせてせっかく好調なお腹が崩れても怖いので、ここは堅実に缶詰めでスペシャル感を出します。


スペシャル缶詰めトッピング(←贅沢ビジエのオーガニック野うさぎ)で眼光爛々、いつも以上にもりもりガツガツお皿ペロペーロですよ!


ごはんの後のトットもハッスルハッスル!


「ふーっ、満足!!」

ドーンとベッドに横たわって、お口ペロンペロン。
やっぱりプレゼントは美味しいものが一番喜ばれるね!
と言うか、美味しいものをもりもりガツガツ喜んでくれるあっとちゃんが、飼い主にとって一番嬉しいプレゼントです。

VIVA LA 20th century DOG!!
☆SPECIAL☆ comments(19) - 昨年の記事
トットるサニーデイ。

トット!トット!
梅雨入りしたらしいのに、ここ数日は初夏の青空が続いています。
日差しはキラキラ、木陰はひんやり、とても気持ちのよいお天気です。


あっとちゃんは下僕ふたりを引き連れてカートでお散歩。
ふたりの下僕が、代わる代わるあっとちゃんの原っぱトットをサポートしています。
雨が降らないからシロツメクサはちょっとカサカサになっとるけど、トットサポートで屈むといい香りがしますよ。

あっとちゃんのホッサは、オツムから来ているのか心の臓から来ているのか断定できないのですよ。
両方の可能性があるけど、特定するための検査は不可能。原因が特定できない以上、積極的な治療(?)を行うことも難しい。また、効果的な治療法も無いに等しいらしかった。
なぜなら、いずれにしろ原因は加齢によるものなので、なんとかするにはタイムふろしきしか無い。
ホッサはもう来ないかもしれないし、また来るかもしれないし、いつ来るかもわからない。
クヨクヨしてもしょうがないので、ちょっとでも楽しいことして美味しいもの食べて笑って過ごそう!ということです。
そんなに悲観的でもないですよ!
食欲はバリバリあるし、毎日ごはんもボーロももりもり食べて、どっさりいいうんちして、体重もじんわり増えてただいま9.6キロまで回復したの!
なによりあっとちゃんご本犬がトットにジタバタにくんくんにと毎日を楽しんでおられるので、それでじゅーぶんです。


けっこう余裕な感じの不敵な笑みだよ!!


遊んで帰って、スヤスヤお昼寝。
舌をしまい忘れてるってば!!
☆diary☆ comments(5) - 
ロックの日!
B3C4F8B1-466A-41E8-A34B-F8AAF5E9C320.GIF
「ろっくんろーーる!!」

今日は6月9日のロックの日!
あっとちゃんのごはんもりもり食べるようすは、まさにロックンロール!
先週と今週と、二回もシンゾーホッサっぽいのに見舞われるも、華麗に乗り越えたぜベイベー!
ホッサのあとはさすがにちょっとぐったりしちゃうけど、しばらくしたら食欲から回復するんだぜベイベー!
回復したらしたで、すぐジタバタとっとこしたがって、ヒヤヒヤハラハラだぜベイベー!
なんちゅーか、こっちのシンゾーに悪いんだぜシェケナベイベー!!
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(7) - 
ジタバタちゃん。
AF1QipPppt7xHtiaBFxKCxl1WGntYIMYdBlvwgpLXGP8=I-U.gif
6月いっぴのあっとちゃん、お元気にジタバタです。
gifアニメ、見られますか?
あいほんで連写すると、Googleフォトがアニメを作ってくれるのです。
試行錯誤してブログに載せることができましたよー。
ヨコになってるあっとちゃんをタテに見るとアラ不思議!
走ってるように見えるよー。

ところで、gifって、ぎふ と読んでるのですけどぎふでええんでしょうか。
ぎふ…岐阜…義父…。
あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(7) - 昨年の記事
| 1/1 |