LOVE犬 ビーグル・アッシュとの毎日。
↓新しいブログはこちら!↓
http://asholic.fc2.net
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - 
ミッドナイト・ターキー

夜に目が覚めちゃったあっとちゃん!

眠れなーいとおむずかりのご様子。

トットして抱っこしてゆらゆらしてトントンして、またトットしてお水飲んで、

七面鳥のジャーキーくちゃくちゃ噛んで噛んで…噛んだまま眠ってしまいました。

よっしゃ!

わしも寝るべ!

あっしゅ日報=MOBLOG。 comments(5) - 昨年の記事
目枕ちゃん。

ちっちゃい便座のようなこちらのクッション、これなーんだ。


「こたえ!めまくらです!」

あっとちゃんは、右を下にして寝るのがお好みで、それゆえに右目が擦れてトラブりがちなのです。
こまめな点眼でせっかく良くなってきたのだから、できるだけ擦ることが少なくなるようにとおメメ用ドーナツクッションを作ってみたの!
ぐっすり寝てるときでないと邪魔にしてポーイと弾きとばしちゃうけど、右下にして寝てる時間の1/3でもカバーできればいいかな、と。
寝てる殿下のお顔の下にクッションをそっと差し込む下僕です。


「このカテゴリ久しぶりだね」

ゴロゴロしてる画像ばかりになってますが、あっとちゃんがトットやなんかの活動をしてるときは下僕の手がふさがるから撮影出来ないんだよー。
HANDMADE 犬 GOODS comments(5) - 
18才と一ヶ月とちょっと。

みなさま!!
たくさんのコメントやメッセージ、拍手をありがとうございます!!
いつもありがとうな方も、お久しぶりな方も(もちろん覚えてますよ!お元気なご様子、すごーく嬉しい!!)、本当にありがとうございます!!
18歳と一ヶ月とちょっと。
お返事もしない不義理の間、ブログの更新もせずどうしてたかというと、それはもちろんあっとちゃんのお世話です。
更新しようとして記事を書きかけては殿下のご用命が下り、途中で放置→なんだか内容が古くなって消去 というのを人知れず繰り返しておりました。


さて、最近のあっと殿下です。
昼間存分に寝ちゃうあっとちゃんは、夜、目が固い!!
22時ごろに一旦お休みになられ、2時過ぎくらいに起きちゃうワルイ癖が付きつつあります。
今夜も先ほどから起きちゃってジタバタ。
うんちしてお水飲んでトットして抱っこして寝かしつけ、トットして抱っこして寝かしつけ、のループを重ねて、たった今、よーやく眠ってくれたところです。
(記事の更新時刻をご覧ください)

ちょっぴりディープなお世話ニューワールド!
未明の下僕は意識朦朧!
「可愛い可愛い」と、「コンチクショーあっとちゃんめ!早く寝ておくれやす!」のせめぎ合い!
目薬は1日5回!


「キラッ☆」

1日5回の目薬の効果か、お目目うるうるのキラッキラですよ。
ヒアルロン酸、すごいね。
さてと、わたしも再寝することにします…
☆diary☆ comments(8) - 
| 1/1 |